ホントのレインボーブリッジ

千葉からの帰り道
レインボーブリッジが綺麗に光っていました。
レインボーに光っているのを初めて見た気が・・・
d0142191_21272645.jpg

いつから、こんなことに?
それとも、今まで気づいていなかったのでしょうか??
遠くには東京タワーもきれいです。
d0142191_21283917.jpg


帰りに寄った目黒にある「あいうえお」という名のラーメン屋さん
私はここの塩ワーメンがお気に入りです。
d0142191_21295741.jpg

旦那の食べた担々麺
これまたおいしいそう♪
d0142191_21304541.jpg


熱〜いラーメンを汗をかきながら食べて、家に帰ると
寒々とした部屋にお留守番していた方が・・・
ストーブをつけると、真っ正面で当たり始めました。
d0142191_21323073.jpg

熱風で胸毛がなびいています。
[PR]
by mominyan | 2008-12-09 21:34 | Comments(4)
Commented by みゅう at 2008-12-09 21:45 x
 へぇ~~!
 少し前に通ったけど、こんな風になってなかったなー
 キレイですね☆
 ラーメンもおいしそう~(〃▽〃) 大好きなんですよー!
 でもいちばんはくまちゃんのまんまるお目目♡
Commented by ベアリロ at 2008-12-11 02:04 x
初めてお邪魔します!
わぁ~可愛い写真がいっぱい~
帽子かぶっているのはとらちゃん、ストーブにあたっているのがクマちゃんですネ(*^-^*)
また、遊びにきますネ、('-'*)ヨロシク♪です♪
Commented by mominyan at 2008-12-11 22:33
みゅうさん
運転中、渋滞していたので何とか撮ってみたのですが・・・
実際はもっときれいでしたよ。
ラーメンおいしかったですよ〜
くまのまんまる目、褒めてくださりありがとう♡
とてもうれしいです♪
Commented by mominyan at 2008-12-11 22:35
ベアリロさん
遊びに来て頂きありがとうございます!
つたないブログですが、お暇な時にでも遊びにきてください。
こちらこそよろしくお願いします♪