まくら??

「角度はいかがでしょうか?」
d0142191_19185616.jpg

[PR]
by mominyan | 2008-12-02 19:19 | とら くま | Comments(7)
Commented by ukurinpon at 2008-12-03 02:53 x
とらさん、そ、それはまくらとして使用されるにはちと難しいかと……^^ゞ
ネコってかわったものをまくらにするんですねぇ。。。
Commented at 2008-12-03 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mominyan at 2008-12-04 23:19
ukurinponさん
とらはパソコンの液晶部分が好きなようで
よくスリスリもしています。
何が良いのか理解不能です(^^)
Commented by みゅう at 2008-12-05 02:36 x
とらさん、首寝違えませんか^^;
 そんなにPCが好きなんて…。
 あ、実はブロガーデビューを狙ってる(笑)?!
Commented by おさんぽ at 2008-12-05 16:06 x
同じ・・・・
へーなんでここにみたいなところに寄りかかっていて可笑しいです。
TVのリモコンとかもよく枕にしていますから、枕を作ったらいいのかな?
でも、こういう姿のほうが楽しくて可愛いかもね!
Commented by mominyan at 2008-12-06 12:36
みゅうさん
えっ!そうだったのか〜
そういえば、この間キーボード打つ練習していました。
どんなブログになるのだろう?
「飼い主のだらしない一日」なんてやられたら大変です(笑)

Commented by mominyan at 2008-12-06 12:39
おさんぽさん
おさんぽさん家もそうですか〜
うちも他にも色々枕にしています。
固いとか柔らかいとかは関係ないのでしょうかね。
でも、変な物を枕にしてくれるとブログネタには
うれしいです(^^;