仔猫三昧♪ 2

昨日は cat cafe RIEN での写真講座
仔猫ちゃんの撮影もさせていただきました。
仔猫達は動きが早い上、撮影者も仔猫のあまりの可愛さに興奮状態
ブレブレ写真を増産したのでありました。

ベットの中にぎゅうぎゅう、つぶされている仔もいますが大丈夫〜
d0142191_23202383.jpg

こんなつぶらな目で見つめられたら・・・
う〜んたまりません。
d0142191_23205775.jpg

まだ、よちよち歩き。
後ろ姿もまんまる。
d0142191_23211657.jpg

大人猫さんの教育的指導?もあります。
d0142191_23213088.jpg

[PR]
by mominyan | 2008-11-06 23:30 | 外 猫 | Comments(6)
Commented by nkbg at 2008-11-07 11:31 x
どれも仔猫らしくてめっちゃ可愛い~~(〃▽〃)
1枚目の肉球見せは最高の瞬間ですね(*´ -`)(´- `*)
つぶらな瞳もよちよち歩きも、桜姫のシャーも最高!!
ちなみに、たぶんこの指導の瞬間、私逆サイドから撮ってました。
仔猫の後姿に被って、何の写真か全然わからないんだけど(^_^;)
うちのブログで、この写真のこと引用して、記事にさせてもらってもいいですか?
Commented by mominyan at 2008-11-07 21:28
nkbgさん
ホント可愛かったですね〜
仔猫達の元気ぶりには、かなりやられましたが・・・
写真の引用、少しでもお役にたてるのならどうぞお使いませ。
Commented by しも1 at 2008-11-10 17:38 x
初めまして~
nkbgさんのところからお邪魔しました
かわいいですね~もうたまりません^^;
『教育的指導』サイコーですネー^^
Commented by mominyan at 2008-11-11 22:39
しも1さん
初めまして〜
遊びに来て頂きありがとうございます♪
ホント、かわいくて、かわいくて・・・
しかし、動きが速くて撮影は必死でした(^^;
「教育的指導」必死でシャッターを切っていて
たまたま撮れたのです。
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」ですかね(^^)
本当は仔猫ばかりかまって自分がかまってもらえなくて
ご機嫌斜めでシャーっていっていた感じです。
こんなつたないブログですが、お暇なとき遊びに
きていただければうれしいです。
Commented by すさん at 2008-11-12 10:37 x
かわい~~ とてもきれいなお写真ですね~~
後姿のシッポが なんともいえません~~
つぶらな目のねこちゃん 興味深々ですね~~
うちの猫ちゃんズは カメラ大嫌いです。
やはり このぐらいから 仕込まないとだめなのかしら??笑
Commented by mominyan at 2008-11-12 20:30
すさんさん
このとき200枚近くとって、なんとか
お見せ出来る数枚です。
仔猫の元気な動きと、興奮して落ち着いて撮影できない
人間と・・・
でも、とても楽しく充実した時間でした。
こちらの仔猫ちゃん、さすが猫カフェ生まれ
人も怖がらず、マイペースでした。
うちのにゃんずもカメラあまり好きでありません(涙)