カメラバック

犬印製鞄製作所受注生産のカメラバック
製作期間約一ヶ月半で手元に。
d0142191_22174754.jpg

正面から見ると・・・オプションで名前も入れられます。
ふたの下の皮の部分はペンがさせます。
d0142191_2218340.jpg

両サイドにはふたつきのポケット
d0142191_22182056.jpg

後ろには地図など入れるのに便利そうなポケット
d0142191_22183669.jpg

ふたを開けるとまたふたが
d0142191_22185240.jpg

中のしきりは動かす事ができます。

カメラをレンズを付けたまま収納出来、交換レンズ、
財布など小物も十分入りそうです。
見る限りではなかなか使えそうです。
カメラバックに限らず、バックってむずかしいですよね。
今週末、使い勝手を試してみたいと思っています。
[PR]
by mominyan | 2008-09-24 22:31 | Comments(2)
Commented by こだま at 2008-09-27 00:30 x
何色にも合いそうないい色のバッグですね♪ 
私のより一回り小ぶりかな・・・
外側に収納場所がたくさんあるのは便利ですね。
Commented by mominyan at 2008-09-29 21:14
こだまさん
この色はお店で購入の人限定色だそうです。
限定という言葉に弱い私はこれを選んでしまいました(^^;
昨日使ってみましたが、なかなか使いやすかったですよ。
ポケットがたくさんあるのはやはり便利でした。