鰹節ハンター

スーパで沖縄フェアをやっていたので、
食材を買い込みゴーヤちゃんぷるを作りました。
出来上がったちゃんぷるに鰹節をぱらぱら〜
気配と匂いを嗅ぎ付けてやってきました。
d0142191_2353348.jpg


鰹節を見つけると、口にするまで絶対引き下がらない!
あまりのうるささにお裾分けしました。

「お・落ち着いて〜」
最初の一口は興奮して鼻息で吹き飛ばしてしまいました。
あまりの勢いにぶれぶれ写真で失礼します m(__)m
d0142191_2373710.jpg

d0142191_2375860.jpg

[PR]
by mominyan | 2008-03-21 23:13 | とら くま | Comments(6)
Commented by k-bluesette at 2008-03-22 22:43
とらちゃんの夢中ぶりがビシバシ伝わってきます!
大好きなのね~(^^)
うちのは全然反応しないのです。
匂いをかがせてもプイっと行ってしまうんですよ~。
Commented by miel-sucre-maple at 2008-03-23 23:20
mominyanさん、こちらにははじめまして。
先日はありがとうございました♪
これからとらくまちゃんの姿をこちらで拝見できるの、
とっても楽しみです~。
うちもニンゲンゴハンには興味がないらしく(おいしそうに見えないのかも)、
ミエルにいたっては、ごはんの横で砂かけポーズをしたりします。
失礼です(涙)
それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
リンクいただいていきます~。
Commented by すさん at 2008-03-23 23:53 x
猫集から 飛んできました。
狙っているお姿が素敵ですね笑
おすそ分けをもらってる姿のおててが
かわいい笑
Commented by mominyan at 2008-03-26 22:17
k-bluesetteさん
鰹節に関してはすごいです。
お好み焼きの時も鰹節が出て来るのをわかっていて、
ホットプレートの準備をするだけでそわそわ、
鰹節が出て来るまでテーブルの前からどきません。
くまはぴーたんと一緒で全く興味なしです。
Commented by mominyan at 2008-03-26 22:23
miel-sucre-mapleさん
訪問ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。
おまけに素敵なお土産まで頂いてしまって〜
もったいなくて食べられず、眺めて楽しませて頂いています。
お時間のある時には、また遊びにいらして下さいね!
私も遊びに行かせていただきます〜♪
miel-sucre-mapleさんのおうちのこ達は、みんなお行儀が
いいのですね、うちはとら、くま好みは違う物の
人の食べている物は興味津々です。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

Commented by mominyan at 2008-03-26 22:26
すさんさん
猫集からわざわざ遊びに来て頂きありがとうございます!
鰹節はどんなことがあってもGETをめざすします。
とら「GETするには、手でもなんでもだしますよん」