女の子なのに・・・

がにまたではありませんか?
d0142191_19551098.jpg


d0142191_1955552.jpg

[PR]
by mominyan | 2008-03-19 19:56 | とら くま | Comments(4)
Commented by こだま at 2008-03-20 21:16 x
きゃー、ごめんなさい!
くまちゃん、男の子と勘違いしてました( ̄▽ ̄;
でも確かにがにまたというか、面白い足のラインしていますね。
それに足が細ーーい! うちの千尋のぶっとさとえらい違いだわ・・・(爆)
Commented by おさんぽ at 2008-03-21 14:20 x
ありゃりゃ・・・
素敵な黒い毛皮のコートにはがにまたは似合いませんぞ、くまちゃん!
Commented by mominyan at 2008-03-21 21:42
こだまさん
名前が「くま」だもの勘違いしますよね〜。
保護して、もこもこ動き出した頃、ホントクマみたいだったのです。
動物病院の先生も女の子なのに「くま」?と言われました。
我が家は名前を付けるセンスが・・・
トラ猫だから「とら」
ごめんよ〜とらちゃん、くまちゃん。
がにまた、ふと目をやったとき気づきカメラに納めました。
実際見るとそんなに足は細い方ではないと思うのですが、
立ち方のせいか、くびれて細く見えます。
Commented by mominyan at 2008-03-21 21:43
おさんぽさん
そうなのです、女の子なのだから・・・
お行儀良くして欲しいものです。