ゴ〜ル



ナイスショット!!
d0142191_22595279.jpg

[PR]
by mominyan | 2008-03-15 23:07 | とら くま | Comments(8)
Commented by おさんぽ at 2008-03-16 00:08 x
おーとらちゃん、格好いい!
りんの表情に似てるな~かわいい!
Commented by こだま at 2008-03-16 17:03 x
とらちゃん、カメラ目線がばっちり決まってますね♪
日本のドイツWカップ出場はあにゃたの足にかかってますよ~(^^)
Commented by Bluesette at 2008-03-16 23:42 x
いいボールが飛んでいそうな足の振り!
いよっ!とらちゃん、かっこいいぞ(^^)
瞳が真剣なのがまた可愛いなぁ♪
Commented by nkbg at 2008-03-17 21:18 x
mominyanさんも、ナーーイス・ショーーット♪
真剣なお目目と、ちょっと油断した口元のギャップがたまりません(〃▽〃)
これもMFなんですか?
Commented by mominyan at 2008-03-19 19:45
おさんぽさん
カッコイイだなんって・・・
照れてしまいます。
ありがとうございます!
Commented by mominyan at 2008-03-19 19:46
こだまさん
日本代表に選ばれるよう、鍛えなければいけませんね(^^;

Commented by mominyan at 2008-03-19 19:50
Bluesetteさん
すごいボールが飛んできました(ウソ)
いつも寝てばかりなのでたまには、カッコイイ姿を・・・

Commented by mominyan at 2008-03-19 19:53
nkbgさん
はい、MFで撮りました。
いつもピント合わせに戸惑い、
決定的瞬間を逃してばかりなのですが・・・
この写真は比較的ピントがきてくれました。
MFはピンぼけ写真を増産で難しいです。