占い師くま

「今日のあなたの運勢は・・・」


d0142191_23332684.jpg


「がお〜!!」
d0142191_23335431.jpg

訳「ラッキーな一日でしょう」
[PR]
by mominyan | 2008-03-14 23:36 | とら くま | Comments(8)
Commented by nkbg at 2008-03-15 03:54 x
びびびび、びっくりしたー(@_@;
雄たけびあげたくなるくらい、最悪なのかと思っちゃった(;^ω^)
ラッキーなのですね。幸せ運ぶ黒猫さん、ありがとー♪
Commented by こだま at 2008-03-15 21:51 x
おお、ご利益ありそうな占い師様♪
毎日このエントリーを見ればラッキーデーだわ~♪(爆)
Commented by mominyan at 2008-03-15 23:22
nkbgさん
nkbgさんから頂いたかわいい玉でくまは
Happy占い師に慣れました。ありがとうございます。
とらも♪ちりりん♪と転がして楽しませて頂いております。
Commented by mominyan at 2008-03-15 23:27
こだまさん
そうそう、きっと毎日ラッキーデーですよ!(爆)
Commented by おさんぽ at 2008-03-16 00:07 x
ひょえー(・_・;)
どんな、占いの結果だったのか・・・
意外や意外ラッキーデーだったのですね。
くまちゃん、ありがとうね!
Commented by Bluesette at 2008-03-16 23:41 x
わぁ!いいなぁ♪くまちゃん先生の占い当たりそう(^^)
がおー!のお顔、たまらなくいいお顔ですね。
本当にお告げが聞こえてきそうです。
Commented by mominyan at 2008-03-19 19:41
おさんぽさん
怖い顔しているけど、案外良い占い結果だすのです(^^)/
ご希望があればいつでも占います!
Commented by mominyan at 2008-03-19 19:43
Bluesetteさん
くま占い当たりますよ〜
この怖い顔が出ると、いい占い結果なんです!?