人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八二一さんペット写真教室

池袋サンシャインシティで開催された「ふれ愛ワンニャンカーニバル」で
ブログ「はっちゃん日記」

で有名な「はっちゃんのおとん&おかん 八二一ペット写真教室」に行ってきました。
誰でも写真を撮ってみたくなるような、やさしい講座で
なによりはっちゃんのおとんおかんにお会いできたのでうれしかったです。

八二一さんペット写真教室_d0142191_110584.jpg


写真ドリルで復習します。

八二一さんペット写真教室_d0142191_1112937.jpg


はっちゃんの足跡サインに八二一さんがはっちゃんのイラストを描いてくださいました。

せっかくサンシャインシティまで来たので「餃子スタジアム」で餃子を食べ
「東京デザート共和国」で濃厚チョコレートソフトクリームを頂き満腹で帰りました。
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました(汗)


八二一さんペット写真教室_d0142191_115560.jpg


八二一さんお勧めのマクロモードで撮影してみました。
鼻の質感がしっかり写っていてびっくり〜。
by mominyan | 2008-01-06 00:56