あずきVSサミイ

あずき姉さん遊ぼうよ〜!
d0142191_21294799.jpg

ぼくも椅子になりたいな〜!
d0142191_21303950.jpg

だめよ〜
d0142191_2131311.jpg


d0142191_21313759.jpg

だめだめ〜!
d0142191_2132466.jpg

[PR]
by mominyan | 2014-10-29 21:36 | 家猫 | Comments(8)
Commented by なおこ at 2014-11-05 00:10 x
ははは
わぁすごい 面白い瞬間がとれましたねー!
てか、
後ろのチェリーちゃん 美ニャンに成長しましたねぇ〜
Commented by トミにゃん at 2014-11-05 01:50 x
サミィくん!大きくなりましたね〜(^^)
あずきちゃんとも互角?
しかしチェリーちゃんお姉ちゃんも注目ですね〜(^^)
琴(ココ)ちゃんのお姉ちゃん!
もっふもふですね!!
Commented by mominyan at 2014-11-07 22:04
なおこさん
サミイの遊んで攻撃は、日々遠慮なく誰彼構わず繰り広げられております。
もっと面白い事もあるのですが、なかなかカメラがおいつきませんσ^_^;
チェリーは見た目お姉さんになりましたが、やることはあまりサミイと変わりません。
Commented by mominyan at 2014-11-07 22:07
とみにゃんさん
サミイ、あっという間に大きくなってしまいました。
見た目はあずきと変わらない感じですが、まだあずきの方が重たいです。
我が家は寒いので、モフ率が上がってきます。
Commented by コスモス at 2014-11-11 12:42 x
こんにちは~。
ホント、サミイくんが大きくなってビックリ!
ですが、さすがあずきちゃんはお姉さんの貫録ですね(笑)

サミイくんのおばあちゃまは富姫ちゃん。
富姫ちゃん系列のにゃんずは遊んで攻撃が炸裂するのかしら~(笑)
我が家では、エディが目を覚ましている時は常に遊んで攻撃を受けている気がします(爆)


Commented by みかんママ&パパ at 2014-11-13 14:43 x
あずきちゃんの左手がすでに少し浮いていてパンチの体制になっているのがわかりますね。
あずきちゃん、パンチ力かなりありそうです!!
Commented by mominyan at 2014-11-15 09:57
コスモスさん
こんにちは〜
最近はもふってきたので、さらに大きくなった感じがします。
大きい子好きなので、あずき越え期待しているのです。

エディくんとサミイは血縁があるのですね〜
遊んでが激しすぎるのはちょっとですが、
かわいいですよね〜
Commented by mominyan at 2014-11-15 10:02
みかんママ&パパさん
あずきは普段は穏やかなのですが
いきなりやってきたり、空気の読めない
サミイの行動は嫌なようで・・・
教育的指導は力強そうでも見た目より激しくないですが
本気を出したら力強そうですね。