サミイのお気に入り

以前お友達からいただいたおもちゃ
あまりにお気に入りすぎて、壊してしまったので(涙・・・ごめんなさい)
2代目を買ってきました。
相変わらずのお気に入り様で一度くわえたら引っ張ってはなしてくれません・・・
d0142191_1053266.jpg

おもちゃについているひもがゴムで伸びチジミはするものの
力強すぎて切れる寸前・・・
歯も心配な程です。
d0142191_10534425.jpg

取り上げようとすると、う〜う〜言い出す始末(^^;
あまりのうれしさで、は〜は〜しだします。
d0142191_10545392.jpg

獲物に向かう眼差しは・・・
d0142191_10545736.jpg

真剣そのものです!(笑)
d0142191_10553025.jpg

[PR]
by mominyan | 2014-08-30 11:04 | 家猫 | Comments(2)
Commented at 2014-08-31 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mominyan at 2014-09-05 23:03
トミにゃんさん
琴ちゃんも元気一杯ですね〜
おもちゃを出すとホントうれしい顔しますよね〜
うちもおもちゃの入っている棚の近くにいくと
棚によじ登り、おもちゃ出して遊んで攻撃が激しいです。