とら 19歳!おめでとう〜

7月7日はとらの誕生日!
無事19歳を迎える事ができました〜
d0142191_21374642.jpg

耳が遠くなったのか、大きな声でにゃ〜
年寄りで早起きになったのか、朝晩に大きな声でにゃ〜
大や小の場外があったり・・・
階段登るのが大変になってきたり・・・
とらも人間も色々大変なことはありますが・・・
とりあえず、元気に19歳を迎えられた事、とてもうれしく思っています。
これから、少しでも長い時間一緒に過ごせるようにと願うばかりです。
いっしょにがんばろうね、とらさん!

甘えん坊のとらさん 膝の上でな〜でなで。
d0142191_21435076.jpg

ゆるみすぎてよだれが!
d0142191_21435741.jpg

うっと〜り
d0142191_2144372.jpg

[PR]
by mominyan | 2014-07-07 21:48 | 家猫 | Comments(6)
Commented by KITA at 2014-07-08 08:34 x
くるちゃんに、とらちゃん!
お誕生日おめでとう。

この一歳も、またもみにゃんさん、私たちをいやしておくれね~。

可愛い写真で、見てるとニコニコしちゃいます(^_^)しかし、19歳はすごいです!
Commented by みかんママ&パパ at 2014-07-08 15:18 x
くるみちゃん、とらちゃん、誕生日おめでとう!!

健康で長生きしてくれると本当に嬉しいですね。

とらちゃんのうっとり顔の写真、何とも言えない表情でかわいいです!!
Commented by mominyan at 2014-07-08 23:56
KITAさん
ありがとう〜にゃんにゃん♪
みなさまのいやしにゃんことして、がんばってもらわないと
いけませんね。
19年あっという間な感じです。
Commented by mominyan at 2014-07-08 23:59
みかんママ&パパさん
ありがとうございます!!
にゃんずが元気でいてくれているだけでホントに
幸せです。
19年も生きていると表情も豊かになりますね。
Commented by コスモス at 2014-07-12 13:09 x
遅くなってしまいましたが、とらちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!
19歳素晴らしいです~。
きっと、にゃんだはうすの居心地が良いのでしょうね。

とらちゃんのウットリなお顔に癒されます~♪

Commented by mominyan at 2014-07-12 20:29
コスモスさん
ありがとうございます。
無事19歳を迎える事ができたこと、とてもうれしいです。
とらは病院のお世話にもほとんどなることもなく
ホントいいこです。もともと強いのでしょうね〜
みんにゃも見習って長生きして欲しい物ですね。