くるみ お誕生日おめでとう〜

7月3日はくるみ 5歳のお誕生日です。
くるちゃんお誕生日おめでとう〜
d0142191_22313558.jpg

カメラ嫌いのくるみ
d0142191_22315436.jpg

カメラをむけると、嫌な顔をして
d0142191_2232857.jpg

視線をそらします(涙)

くるちゃん お誕生日くらいかわいいお顔してください〜
d0142191_22322289.jpg


6にゃんの中で一匹狼的なくるみですが
年々(人間には)甘えん坊になってきました。
目があってはぐ〜るぐる
近くに来てはぎゅ〜るぎゅる
かわいこさんです。

これからも一層かわいこさんで、元気に暮らしていこうね、くるちゃん。
[PR]
by mominyan | 2014-07-03 22:42 | 家猫 | Comments(4)
Commented by なおこ at 2014-07-05 00:23 x
そうそう、人好きよねー ごろごろ音ハンパないし…、基本女子と、年下には 厳しいって(笑)
シャンプーの時は あわぶくぶくになっちゃったり、ほんとどこまでも うちの トトロに瓜二つだわー(^^)♪
お誕生日おめでとう〜っ
Commented by mominyan at 2014-07-07 21:36
なおこさん
やはり姉妹は似るのですかね〜
なおこさんちはトトロですか〜
うちはあらいぐまラスカル〜
ころころかわいいよね。
ぎんちゃん、トトロ、ラスカル、みんなで元気に長生きしましょ!
Commented by コスモス at 2014-07-12 13:17 x
ちょっと遅くなってしまいましたが、くるみちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
カメラお嫌いなのですか?
せっかくの可愛らしいお顔、もっともっと見せて頂きたいわ~♪
Commented by mominyan at 2014-07-12 20:23
コスモスさん
ありがとうにゃん!
そうなのです、まああんな大きな黒い固まり、レンズにじっと見つめられたら怖いかもしれませんね。
少しでも慣れてもらえるようがんばりま〜す。