あずき お誕生日おめでとう〜

今日、6月29日はあずき5歳のお誕生日!
お誕生日おめでとう〜あずき
d0142191_2153359.jpg

ちょっと高級なご飯でお祝いです。
d0142191_21541213.jpg

あっという間の5年間・・・
あずきがいてくれたおかげでとても楽しい時を過ごすことができました。
d0142191_21543027.jpg

これからも沢山沢山一緒に元気にお誕生日が迎えられますように・・・
我が家の子になってくれてくれてありがとう あ〜ちゃん
これからもよろしく!
[PR]
by mominyan | 2014-06-29 21:59 | 家猫 | Comments(12)
Commented by KITA at 2014-06-30 12:13 x
あずちゃん!
おめでとう~。

楽しく元気に過ごして、たまには触らせてね。

あずちゃん、白黒でキレイなぁ。

サミイくん、骨折早くなおりますように。
Commented by mominyan at 2014-06-30 22:34
KITAさん ありがとう〜
また、遊んで下さいニャ〜
最近まばろしちゃんは卒業して
登場回数も増えてきました。

サミイ、骨折しているとは思えないほど
元気一杯です(^^;
Commented by トミにゃん at 2014-07-01 06:38 x
カナダより〜(^^)
お誕生日おめでとうございます
!!
サミイくんの骨折驚きましたが…元気そうで何よりです(^^)。
あずきちゃん相変わらずかわいいな〜
Commented by レオンくんのママ at 2014-07-01 12:48 x
あずきちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

ステキなお家で姉弟仲良く元気に過ごして下さいね!!
Commented by みかんママ&パパ at 2014-07-01 17:27 x
あずきちゃん、誕生日おめでとう!!

これからもますます、鼻蝶々とともに元気ですごしてね!!
Commented by mominyan at 2014-07-01 23:00
トミにゃんさん
ラブレターフロームカナダ〜♪的に
うれしいです。ありがとう〜

サミイは骨折ももろともしなくびっくりです。
とりあえず今のところ順調に回復していると言うことです。
Commented by mominyan at 2014-07-01 23:02
レオンくんのママさん
ありがとうございますにゃ!
サミイのあばれっぷりに教育的指導を加えたり
ハナ姉さんに甘えたり、楽しくやってくれていると
思います〜
Commented by mominyan at 2014-07-01 23:03
みかんママ&パパさん
ありがとうございますにゃ♪
鼻蝶々全開で楽しく元気に過ごすようにするにゃ〜
Commented by なおこ at 2014-07-03 12:41 x
誕生日おめでとう御座います。5歳なんですよね~(他人事・・・?) つくづく早いですよねぇ(苦笑)
てか、あずちゃん モフがつやつや! 
シャンプーしてるんでしたっけ? キレイでうらやましいわ~っ
Commented by mominyan at 2014-07-03 22:47
なおこさん
ありがとう〜
こざくらちゃん、ぎんちゃんもお誕生日おめでとう〜
みんな元気に5歳になりました。
これからも一緒にいっぱい、いっぱいお誕生日を迎えられますように・・・
あずきさん 自己ケアーでがんばっております。
ブラシはとても好きなようで、ブラシを持つと
いそいそやってきます。
お腹とおしりはやらせてくれませんが・・・
Commented by コスモス at 2014-07-12 13:23 x
さらに遅くなってしまいましたが(汗)、あずきちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
いつも素敵なあずきちゃん、初めてRIENさんに伺った時にお会いできた感動は今でも忘れられません(笑)
これからも、ずっとご家族で仲良くね~♪
Commented by mominyan at 2014-07-12 20:21
コスモスさん
ありがとうございますにゃ〜!
あずきの模様はインパクトありますよね。
私も一目惚れでした。
みんな仲良く楽しく暮らして欲しい物です。