サミイにゃん〜

上を見上げると、かわいい方が・・・
サミイにゃん〜
d0142191_22415952.jpg

は〜い!
d0142191_22424532.jpg

クシュン、ハナタレもすっかりよくなり
いつもの暴れん坊将軍に!
体重も5kgオーバー、はなを追い越しました〜
朝晩の日課、部屋を全力で走り回るのはいいのですが
結構迫力があって怖くなってきました・・・
しかもどんくさいので、本猫、人間が怪我をしないかと心配な
今日この頃でございます。
[PR]
by mominyan | 2014-05-19 22:51 | 家猫 | Comments(4)
Commented by なおこ at 2014-05-22 12:40 x
5kg強が 全力で走り回るのって かなり危険ですよね~
しかもうちと違って家が広いから 加速がつくって?!(痛)
Commented by mominyan at 2014-05-29 22:14
なおこさん 
そうなんです、走り回っているときなんて
こちらは逃げるしかありません・・・
ラグマットも定位置にいたことがありません(涙)
Commented by トミにゃん at 2014-06-21 01:43 x
ご無沙汰です〜(^^)
うちも朝全力で走り回ってますよ〜琴(ココ)ちゃん。よく朝寝てる私の上を踏みながらのダッシュコースです(笑)。バラちゃんの体重を200g追い越してもうバラちゃん、負け気味です。
そういえば、最近ハーネスお散歩しはじめてから私を踏むダッシュコースやらなくなりましたね。(^^)
運動足りているのかな(^^)。
Commented by mominyan at 2014-06-25 16:46
トミにゃんさん
ご無沙汰です〜
琴ちゃんも元気一杯なのですね〜
お散歩ですか、いいですね。
サミイは今骨折してしまっていて
跳んだりはねたりしてはいけないと思い
遊んであげられないのでストレスたまりぎみ。
何かストレスの発散をしてあげなくてはと考えています。