人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおとずれ

はなの目薬騒動で、気がつけばもう4月も中盤に・・・
ベットからあふれ出す方もでてきました。
春のおとずれ_d0142191_22493784.jpg

ふと、家の外に目をむけると・・・
草花が元気に芽吹き開花していました。
この冬の大雪(50cm程つもりました)で草花はすっかり埋もれ
木々も重たい雪に枝を折られたりして、心配でしたが
なんとか元気に春を迎えてくれました。
屋根から落ちた雪で車の屋根はへこみましたが・・・(^^;
春のおとずれ_d0142191_22503247.jpg

春のおとずれ_d0142191_22511158.jpg

春のおとずれ_d0142191_22512518.jpg

春のおとずれ_d0142191_22513841.jpg

春のおとずれ_d0142191_22515644.jpg

春のおとずれ_d0142191_2252155.jpg

春のおとずれ_d0142191_22523079.jpg


きれいに咲いた花々の写真を撮っていると、
なにやら背後より感じる物が・・・
春のおとずれ_d0142191_22524681.jpg

写真を撮っている姿に興味があったのか?
猫じゃらし草のおみやげを期待していたのか?
はたまた、にゃんずにしか見えない物が見えていたのか・・・
熱い視線に驚きの一瞬でした。
by mominyan | 2014-04-11 23:05 | 家猫