はじめての雪

サミイ生まれて初めての雪です。
屋根からベランダに落ちてきた雪の上にはなってみました。
最初はびっくりしてすぐ戻ってきてしまいましたが・・・
再度はなつとうろうろしだしました。
d0142191_22203065.jpg

d0142191_2220325.jpg

ちょっと心配そうな顔をしつつも
d0142191_22205157.jpg

d0142191_22212066.jpg

色々な事に興味津々なようです。
d0142191_2221154.jpg

しかし雪が冷たいせいか、すぐに戻ってきました。
あれ〜あなたは寒い国の・・・にゃんこではなかったでしょうか(^^;
[PR]
by mominyan | 2014-02-17 22:26 | 家猫 | Comments(6)
Commented by Sofi Mama at 2014-02-17 22:52 x
まあ、なんて、雪が似合うのでしょう。
ますますイケニャンになってますね~♪
Commented by なおこ at 2014-02-18 12:48 x
たしかに~ 
この微妙なお色 雪とマッチしてきれいだわ~っ
しっかし また大きくなってない?(笑)
Commented by mominyan at 2014-02-20 21:23
Sofi Mamaさん
ノルウェージャンだけに、もう少しワイルドに雪の上を歩いて欲しい気もしましたが…
からだは大きくなっても、まだまだやる事は子供です。でも、そこがかわいい〜なんて親バカですねσ^_^;
Commented by mominyan at 2014-02-20 21:25
なおこさん
だいぶ色が薄くなってきました。
ここのところ縦に長くなった感じで、見た目はあずきの次に大きい感じがします。
体重を測ろうと思うといつもいなくて、測定できず…
Commented by KITA at 2014-02-22 10:41 x
こんにちは。

あぁ、可愛いですねぇ~~。
ちょっと心細くなったのかしら?という表情にも見えます。

サミイ君、体重測定結果楽しみに待っています。
菊之助父さんは順調に体重増加中ですよ!
これはもうマジで鋭意増加中です。
Commented by mominyan at 2014-02-23 22:58
KITAさん 
こんばんは〜
そうそうそんな感じにも見えますよね〜

サミイ本日の体重測定結果・・・
4.7kg
すくすく育っております。
お父さんも元気に大きくなりますように!