サミイ 芸ができるように!?

先日、わが家に遊びに来て下さった方が、いくつか動画をアップしてくださいました。
まずは、サミイ
遊んでいるうちにおもちゃをとってこれるようになりました〜


[PR]
by mominyan | 2014-01-27 23:40 | 家猫 | Comments(4)
Commented by トミにゃん at 2014-01-31 08:09 x
サミイくん!
じゃらしとってこーいが出来るんですね!(^^)
うちの琴(ココ)ちゃんは自らの意志でのみ持って来ます…強制遊べです(笑)。

今日からスペインですが、今朝も来ました〜
時間がなく遊べなかったのでカカトを噛まれました(>人<;)



Commented by RIEN at 2014-02-09 21:12 x
サミイくん、かわいい……。
案外(?)かしこいのですね。
それにしてもキレイな色、モフモフの毛、
がっしりした体、いい子ですねぇ(婆馬鹿)。
Commented by mominyan at 2014-02-17 22:15
トミにゃんさん
遊んでいるうちに持ってくると遊んでもらえると気づいたらしいです。
琴ちゃんもあそんで〜が上手なのですね。
忙しくてもつい付き合ってしまいますよね。
あと、仔猫はパワフルなので人間が遊んであげないと
大人猫が被害にあいます。
Commented by mominyan at 2014-02-17 22:17
RIENさん
かわいいですよね〜
じゃらしをくわえて、毛をなびかせて向かった来る
姿がたまりません。
ぐんぐん成長しておりますよ〜