ねこなべ

少し前に流行った ねこ鍋
遅ればせながら、わが家の片付けそびれた鍋にはいっている方がいました。
d0142191_22484239.jpg

しかしながら・・・
d0142191_22491995.jpg

あまりにも窮屈そうです(^^;
d0142191_22492367.jpg

やはり、このくらいすっぽり入って頂かないと・・・
ちゃんと煮えませんよ〜(笑)
d0142191_22494048.jpg

d0142191_22495910.jpg


早く片付けなくてはとおもいつつ、こんな姿が見られると
次は誰が入ってくれるだろう・・・
なんて馬鹿な考えを起こす飼い主でした。
[PR]
by mominyan | 2013-12-04 22:55 | 家猫 | Comments(6)
Commented by みかんママ&パパ at 2013-12-05 10:02 x
あずきちゃんが鍋に、ということは年明けのぜんざいをイメージしているんですね!!
Commented by KITA at 2013-12-07 06:39 x
おはようございます。

あずちゃん!!!可愛い~。
触りたい~~その背中からお尻のカーブがナイスアングルです!

サミイ君、煮られてしまうよ…こう、はみ出るくらいに、鍋に勝つ(!?)勢いで大きくなってねぇ~。
Commented by なおこ at 2013-12-09 12:38 x
ははは
あずちゃん 鍋がほとんどみえてないよ~っ
すごいな~ サミィくんとの大きさの差が・・・(笑)
Commented by mominyan at 2013-12-09 22:02
みかんママ&パパさん
たしかに〜あずきが入ったら、ぜんざいですね。
ざぶとん1枚!
Commented by mominyan at 2013-12-09 22:06
KITAさん
あずきのお肉のはみ出し感が(汗)
また、さわりに来て下さい〜
サミイは日々でかく!
あ〜仔猫じゃなくなっちゃう〜〜
でも、元気で成長してくれることが一番ですものね。
Commented by mominyan at 2013-12-09 22:08
なおこさん
大きなからだにくせに、狭い所好きのあずきです。
近い将来サミイもはみ出し系になりそうです。