くるちゃんが〜

自分より年下の子にはなかなか厳しいくるみ
いつもはチェリーやサミイが近づくと、しゃーふー、パンチが飛んだりするのですが・・・

サミイが寝ているくるみに近づいてごろん
d0142191_21181542.jpg

また〜よせばいいのに・・・
またパンチがと思っていたのですが・・・
d0142191_21182875.jpg

パンチも飛ばず、なぜかペロリン
d0142191_21185746.jpg

くるみは寝ぼけていたのでしょうか・・・
d0142191_2120759.jpg

このまま仲良くなってくれたらいいな〜
と見ていた瞬間くるみはソファーを降りてしまいました。
みんなで仲良くすれば楽しいよ♪くるみさん!
[PR]
by mominyan | 2013-11-23 21:24 | 家猫 | Comments(4)
Commented by RIEN at 2013-11-24 18:49 x
サミイくん、チャレンジャーですね。
空気が読めないともいうのかな……(汗)。
Commented by mominyan at 2013-11-25 21:22
RIENさん
普段も「しゃ〜」と言われると、何もなかったようにその場を去っていったり・・・
チャレンジャーというより、怖い物知らずかもです。
でも、チェリーみたいにしつこく追いかけたりしないので、そのあたりはいいのかもしれません。
Commented by なおこ at 2013-12-01 09:48 x
おお~ くるちゃんっ!
でも うちも たま~に(笑)娘に甘いときがあって・・・桜っこ(女子限定) 実はただ不器用なだけなのかしら~ とか思ったりしてます(笑)
Commented by mominyan at 2013-12-01 22:07
なおこさん
ああ〜不器用なところあるかもしれませんね〜