なが〜い

サミイがわが家の一員となってから早1ヶ月少々
よく食べ、よく遊び(あばれ)、よく寝て・・・
ふと気づくと、長くなった気が・・・
d0142191_2220285.jpg

わが家に来てまもなくの頃は
d0142191_22202332.jpg

d0142191_22204229.jpg

元気に成長していることはうれしいことですが・・・
仔ニャン時代が終わってしまうのはちょっとさみしいです。
[PR]
by mominyan | 2013-11-20 22:27 | 家猫 | Comments(2)
Commented by RIEN at 2013-11-21 21:15 x
こんばんは~。
サミイくんのお写真、度々アップしてくださってありがとうございます!
変化するカラーなだけに、こまめな更新嬉しいです♪
カラーもだいぶ明るくなったみたい?
今くらいの色でとまってくれれば一番キレイかもですね。
ちょうど、ブルーとクリームの中間くらいで。

たしかにサミイくん長くなりましたね。
でもまだ4ヶ月。もうちょい子猫時代続くはずです。

それにしても、mominyan家に行くと、みんな
のびのび~と大きくなるんでしょうか。
サミイくんの今後の成長もますます楽しみです!
Commented by mominyan at 2013-11-22 22:36
RIENさん
こんばんは〜
おかげさまで仔猫と一緒の生活満喫させていただいております!
とてもきれいなカラーだね〜とよく言われます。
そうですね、明るいクリーム色が出てきたような感じがします。毎日一緒だと変化に気づきずらいですが・・・
今の色とても綺麗です!

顔の大きさや仕草はまだまだ仔猫ですが、
うちに来た日からすると、倍にもなった感じが・・・
成長をじっくり楽しんでいきたいと思います。
今まで、ごはんをあげてもいっぺんに食べず
のんびりごはんだったのが、サミイが残ったごはんを
食べてしまうので、大人猫達がお皿に行くと空っぽと
いうことが多く、次のごはんの時はみんな
ふすふす、食欲旺盛になってしまいました。
一層大きくなってしまいそうです(^^;
しかし、太りすぎには注意しないといけないですね〜
人間も含めて・・・