はなの教育的指導

キャットウオークでのんびりおくつろぎ中のはな
はな姉さん〜
d0142191_22334078.jpg

遊ぼうよ〜
d0142191_2234186.jpg

ねえねえ〜
d0142191_223444100.jpg

d0142191_2234597.jpg

ねえったら〜
d0142191_22352142.jpg

うるさいわよ!
d0142191_2235826.jpg

のんびりしているのだから、邪魔しないで!
ごめんなさい〜
d0142191_22352374.jpg

はなの教育指導は的確でした。
そして、はなに静かなくつろぎタイムが戻ったのでした。
d0142191_2236939.jpg

[PR]
by mominyan | 2013-11-14 22:46 | 家猫 | Comments(4)
Commented by なおこ at 2013-11-15 22:38 x
おお~ちょっかいだしまくってますね(笑)
しっかし サミィくん きれいなお色してますね~
Commented by Sofi Mama at 2013-11-17 10:34 x
すごい自然体の連続写真。
毎日が楽しくて仕方がないSAMMYくん、かわいいですね。
家族に女性が多いから、ふふふ、女性あしらいが上手になった?
Commented by mominyan at 2013-11-18 08:14
なおこさん
サミイはとらにもちょっかいだしたりして
怖い物知らずです(^^;
これからの色の変化が楽しみですね。
Commented by mominyan at 2013-11-18 08:17
Sofi Mamaさん
比較的ゆっくりやりあってくれたので、なんとか写真が撮れました。
ホント、毎日、遊んで食べて怒られて〜と楽しんでくれているようで、こちらも元気がもらえます。
はな姉さんを筆頭にしっかり教育的指導を受けながら
女性あしらいを覚えていくことでしょう・・・