なんでもおもちゃ

カメラを向けたら寄ってきました・・・
なぜ?
d0142191_11352081.jpg

私の来ていたパーカのひもが
d0142191_11362878.jpg

ゆらゆら〜ん♪
d0142191_1136970.jpg

これはたまりません・・・
d0142191_11362790.jpg

d0142191_11365580.jpg

これ以上続けるとパーカのひももたまらなくなるので、終了!
[PR]
by mominyan | 2013-10-26 11:45 | 家猫 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2013-10-30 16:14 x
こんにちは~。
サミイくん、パーカのヒモが気になって寄ってきたのですね~♪
ヒモで遊ぶ姿は可愛すぎです(笑)

乙姫が小さい頃、カメラを向けるとなぜか近寄ってきて
なかなか写真が撮れませんでした(笑)
この頃は、ブレてる上に中途半端なアップの写真も多いです~(爆)
Commented by Sofi Mama at 2013-10-30 23:11 x
サミイくん、かあわいいい~
Commented by mominyan at 2013-10-31 20:10
コスモスさん
こんばんは〜
サミイはさすが仔猫、何にでも興味を示し
遊んで攻撃が激しいです。
あまりのパワーにお姉さん方も
ひいてしまうくらいです(汗)

カメラを嫌う子と寄ってくる子といますよね〜
寄ってくるとうれしい反面、ぜんぜん撮れなくって・・・
いずれにしても動くにゃんずを撮るのは難しいですよね。
Commented by mominyan at 2013-10-31 20:11
Sofi Mamaさん
かわいくってついやらせてしまっていますが・・・
近いうちにひもがなくなっているかもです(^^;