いたずら・・・

日々元気一杯なのは とてもうれしいことですが、
日々のいたずらに悩まされたりもします。
d0142191_21182628.jpg

私の住んでいる市はゴミの分別が細かく
雑紙は資源ゴミとして回収されます。
それをまとめてある袋がとてもお気に召した様子で
片付けても片付けても中身を出して遊んでくださいます・・・
かさかさ、ごそごそ楽しんで下さっているようです(^^;
[PR]
by mominyan | 2013-10-21 21:24 | 家猫 | Comments(2)
Commented by akire at 2013-10-22 21:46 x
サミイくん、紙袋の中身を出して入り込むんですね(笑)可愛い~♪
こにゃんって、遊びにはまると何回もしつこくやりますよね^^;
Commented by mominyan at 2013-10-23 21:58
akireさん
カサカサ音のする物が一杯入っているので、遊びながら出してしまったのではないかと思われます。
実はこれサミーだけでなく、チェリー、
あずきもします(^^;
わが家はこにゃんだけでないようです・・・