はな お母さん?

今度ははなもぺろろ〜ん♪
d0142191_2122799.jpg

血縁はないと思うのだけど
親子みたいです・・・
d0142191_2133683.jpg

実際の所はな、チェリー、サミイは追いかけっこ友達ですが・・・
[PR]
by mominyan | 2013-10-18 21:04 | 家猫 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2013-10-19 17:20 x
こんにちは~。
お名前、サミイくんになったのですね♪
素敵なお名前をつけてもらえて良かったです(笑)
 
はなちゃんとも仲良く2ショット♪可愛い~っ。
RIENさんで会った時よりも大きくなりましたね♪
これからも、サミイくんの成長を楽しみにしております!
Commented by なおこ at 2013-10-21 05:30 x
きっと お色も はなさまに 似てくるんでしょうね~
日々の成長・・・色の移り変わり?!(えっ)がほんとに楽しみだわ~^^
Commented by mominyan at 2013-10-21 21:30
コスモスさん
こんばんは〜
名前無事きまりました。
ユウサミイさんというアーティストのライブで
夫婦共々感動し、ご本人に許可を得て命名しました。

何となくそれぞれのポジションで暮らせるようになってきました。
コスモス家のきょうだいの様に仲良くなれたらいいのだけれど・・・
サミイはすごい食欲で日々大きくなっているような気がします。
大きくなって欲しいけど、赤ちゃん時代も楽しみたいと身勝手な飼い主です。
Commented by mominyan at 2013-10-21 21:32
なおこさん
そうですね〜
色の移り変わり(笑)楽しみですね!