今日の仲良し指数〜あずき編

使われていなかったおもちゃを引っ張り出してみると・・・
好奇心旺盛な方がいらっしゃいました〜
d0142191_2242090.jpg

箱の中でじゃらしを動かすと・・・
d0142191_22422037.jpg

箱の中でカサカサ音、たまらなくあずきがやってきました。
d0142191_22423969.jpg

至近距離にきてサミイのいることに気づき・・・
しゃ〜!パンチ!!
d0142191_22425319.jpg

それでも箱の中のカサカサ音が気になり・・・
一緒に?遊んでくれました。
d0142191_2243779.jpg

ごはんも近くで食べられるようになりました。
d0142191_22432057.jpg

サミイは全然なんとも思っていないようですが、
あずきはまだびくついて、勢い余ってパンチ!
といった感じなようです。
怖くないよ〜あずきさん>^_^<
[PR]
by mominyan | 2013-10-16 22:52 | 家猫 | Comments(2)
Commented by なおこ at 2013-10-17 12:40 x
おお~みんなジャニ顔の貴公子とどんどん仲良くなっていってるじゃないっすか~ 
早いっ
あとは 大御所のみね~(笑) by こざ・・ 
Commented by mominyan at 2013-10-17 21:59
なおこさん
人間にもフレンドリーな3にゃんは、早くも馴染んでくれた様子です。
やはり気質が違うのですかね・・・
あずきはサミーの激しさが怖いのではないかと思われます。
サミイが落ち着けば大丈夫になるかも・・・
こざ様と姉妹の大御所さん、チェリーの時よりは
少しいい感じですが・・・
まあ一緒の部屋ですごせるようになったから良いとしましょう〜
しかし、人間には今まで以上に甘えん坊になった感じがします。