警戒注意報発令中・・・

不穏な空気を感じている方々・・・
d0142191_20564320.jpg

この箱、知らないにゃんの匂いが・・・
d0142191_20565855.jpg

あれ〜誰だにゃ〜
d0142191_20571224.jpg

はじめまして、あたらしくこのおうちのこになりました「サミイ」です。
はな、あずき、くるみ、チェリーお姉さんと同じノルウェージャンフォレストキャットの
男の子です!
d0142191_20572970.jpg

お姉さん達はまだ「しゃ〜しゃ〜」言ってちょっと怖いですが、
ちょっとずつ仲良くなれたらいいな〜と思っています。
d0142191_20575048.jpg


お姉さんの攻撃はみていてかわいそうな感じがしますが
サミイ自身はそんなに気にしている様子もなく、
お姉さんの残したごはんも食べてしまうくらい食欲旺盛
おもちゃで一人遊びも出来て元気一杯です。
d0142191_2058564.jpg

d0142191_20582770.jpg

ご長老とらは我関せず、気づいていないのか、
気づかぬふりをしているのかと思ってしまうほどですが・・・
先程サミイがとらの近くによってきて
とらの肉球もぺろり
それでも、無反応 さすがご長老はちがいます。

そんなこんなの一日目ですが、やさしく見守っていきたいと思います。
これからも引き続き宜しくお願い致します。
[PR]
by mominyan | 2013-10-11 21:15 | 家猫 | Comments(6)
Commented by karinon at 2013-10-11 21:29 x
お姉さん方、お手柔らかにね。
さすが、とら様です。
早くみんにゃに馴染むと良いですね。

にゃんだハウス、サミイくんもきっと気に入りますね。楽しく元気に過ごせますように。
Commented by しろ at 2013-10-12 09:50 x
サミイくん、かわい~!
賑やかになりましたね
上から様子を伺っている3にゃんの姿がおもしろいです
Commented by mominyan at 2013-10-12 12:34
karinonさん
はな、チェリーはしゃ〜言いながら、パンチしたりしつつも遊べる?感じになってきました。
あずきは近くを通るとしゃ〜
くるみは別部屋な感じです。
まあ、そのうち慣れてくれることでしょう〜
サミイはお家探索もしっかりして、マイペースで
遊んで、ご飯食べて、寝て、普通にいてくれて一安心。
ときおり「にゃ〜ん」と鳴きます。
リンダ族は鳴き虫なのですかね
Commented by mominyan at 2013-10-12 12:36
しろさん
やってきました、サミイくん!
本気ではな、チェリー、サミイの追いかけっこが始まったらめちゃくちゃ賑やかになりそうです。
サミイがキャリーが出てきて、動き始めたときから
上からかなり真剣な目つきで様子を伺っていました。
Commented by akire at 2013-10-13 22:40 x
サミイくん、かわいくてかっこいいですね!成長が楽しみですね~♪
こにゃんはマイペースに割と早く馴染めそうですね~!
とら様に認めてもらえれば、ノル姉さん方も認めてくれますでしょうか~
Commented by mominyan at 2013-10-14 12:14
akireさん
かわいくてかっこいいですか〜
ありがとうございます。
元気に大きく成長して欲しい物です。
サミイはシャー言われてもあまり気にしていないようで・・・
お引っ越し4日目、なんとなくそれぞれのペースで過ごせるようになった感じです。