くるにゃん

昨日くるみ達の実家でおしゃべりしていたら・・・
くるみの影が薄い〜なんて・・・
飼い主があまり登場させないから〜ということで
今日はくるみ特集です。
ソファーにてまったり中
しかしカメラを向けると不機嫌顔になるのはどうにかならないでしょうか・・・
d0142191_17134298.jpg

d0142191_17141224.jpg

くるちゃん、カワイイ顔で〜
d0142191_17143683.jpg

d0142191_1715913.jpg

かわいこちゃんなのだから〜
飼い主はかわいいくるみが撮れるよう訓練しなくてはいけませんね。
[PR]
by mominyan | 2013-09-16 17:25 | 家猫 | Comments(8)
Commented by コスモス at 2013-09-17 17:44 x
こんにちは~。
先日はありがとうございました!
そ、そんな。くるみちゃんの影が薄いだなんて…(汗)

くるくる鳴くから、くるみちゃん♪
とってもとっても美人さんですね!
Commented by mominyan at 2013-09-17 21:36
コスモスさん
こちらこそありがとうございました〜
エディーくん早く良くなるといいですね。

美人さんなんていっていただいて・・・
うれしいです♪
Commented by Sofi Mama at 2013-09-17 22:26 x
くるみちゃん、美人さん。
そうですね、あまりブログに登場されてなかったですね。
確かに後姿とか、パーツでの登場はあって、インテリアっぽく登場されている・・? 毛皮が素敵だから、存在感がたっぷりあるので、言われてみるまで気が付きませんでした。
かわいっつ!
Commented by mominyan at 2013-09-18 13:14
Sofi Mamaさん
ありがとうございます〜
くるみも喜んでおります。
他のにゃんのキャラが濃すぎて(^^;
くるみは全ニャンの中で一番毛が密集していて
もこもこな感じです。
グレーの中にオレンジっぽい毛が混じっていて
なかなか綺麗ですよ〜(親ばかでゴメンナサイ)
Commented by sakusaku at 2013-09-20 00:47 x
くるみちゃんは個性的な子なんですね〜
すんごいかわいい表情で、このお写真みてると、胸キュンですー♫
Commented by mominyan at 2013-09-20 21:51
sakusakuさん
胸キュンしていただき、ありがとうございます〜♪
Commented by なおこ at 2013-09-21 16:54 x
えっ 誰ですか 影が薄いだなんて…(>_<)
mominyan家は やっぱりくるちゃんが 一番でしょう~♪
おねえちゃん 会いたいなぁ by ぎん こざくら
おばちゃ~ん(こら おばちゃんっていわないの) byあお
Commented by mominyan at 2013-09-21 22:20
なおこさん
ありがとう〜
いつかみんなで会いにきてね〜