お誕生日会♪

チェリーの実家 Cat Cafe RIENさんで
8月9月生まれのにゃんこの誕生日会をするということで
9月生まれのチェリーにも声をかけて頂きました〜

自ら出かける気満々?のチェリー
d0142191_23234176.jpg


我が家の中で唯一、車でおでかけが大丈夫なチェリー
おやつをあげながら、ドライブ
キャリーから出てもおとなしくしいお利口さんです・・・

お誕生日会のお料理はとても豪華で、
d0142191_23281723.jpg

にゃんずのパパ、ママがお祝いだ〜
と言うことでおいしく頂きました。

パパ、ママの賑やかさと、里帰りにゃん+RIENにゃんの多さに
少々びびってしまったチェリー
前回お邪魔したときは仔にゃんにちょっかいを出したりしていたのに
今回は私の膝の上から降りようとしません・・・
d0142191_23294834.jpg

甘えてくれてかわいかったけれど・・・
もっとみんなと遊んで欲しかったな〜

ろうそく付きのケーキまで用意して頂きました〜
d0142191_23301158.jpg

チェリーのきょうだいのリッキーくんにもご対面〜
d0142191_23303414.jpg

女の子のチェリーの方が体重が重くなってしまい・・・
やはり我が家で暮らすものは人間、猫関係なく太るようです(^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました〜
ご一緒頂きました皆様とても楽しい時間をありがとうございました。
企画、お料理を作って下さった Sofi Mamaさん
お誘い頂きましてありがとうございました。
また、こんな楽しい会ができたらいいですね〜


緊張して猫をかぶって?しまったチェリー
家に戻ったら疲れたらしく、部屋の隅で爆睡
d0142191_23311395.jpg

それを心配?そうに眺めるはな
なんか微笑ましい〜
[PR]
by mominyan | 2013-09-03 23:49 | Comments(6)
Commented by Sofi Mama at 2013-09-04 01:03 x
ああ、やっぱり写真が素敵です♪
リッキーくんも素敵にとれてますねえ~
楽しかったですね。もみにゃんさんのところのお肉料理は素晴らしいですし、今回はプロ並みのパンもおいしかったです♪
またご一緒させてください。
Commented by みかんママ&パパ at 2013-09-04 14:03 x
そういえばチェリーちゃん、おとなしかったですね。久しぶりで少し緊張したんでしょうね。
お肉、おいしかったです!!
Commented by mominyan at 2013-09-05 08:56
Sofi Mamaさん
いえいえ今回はチェリーがずっと膝に上だったので
写真がぜんぜん撮れませんでした(涙)
ニャン好きがニャンを囲んで美味しい物を頂きながらの
おしゃべり、楽しいですよね。
こちらこそ、またご一緒させてください〜
Commented by mominyan at 2013-09-05 08:58
みかんママ&パパさん
そうなんです、すっかり猫をかぶって?
お肉、おいしかったですか〜
うれしいです、旦那に伝えておきますね。
Commented by なおこ at 2013-09-05 21:36 x
えっ チェリーちゃんはリッキー君を抜いちゃったんだ!
しっかし美形の目鼻立ちはよくにてるかも~(笑)
Commented by mominyan at 2013-09-05 23:13
なおこさん
そうなんです、あまり大きくなると思っていなかったので
びっくりです!
リッキーくんとチェリー色が違うだけでよく似ているよね〜