ねこひげスタンド

お友達のお家で見せていただいた「ねこひげスタンド」
d0142191_1124242.jpg

にゃんずから抜けたひげ、見つける度に捨ててしまうのはもったいないな〜
と思いつつも放置していましたが・・・
こんな素敵な物があったとは!

お友達のおうちは2にゃんいるので、それぞれに・・・
d0142191_11255258.jpg


早速お店を教えてもらいました。
ここだけの器 sakusaku Shop
早速購入!
d0142191_11274859.jpg

几帳面でない我が家では5にゃんそれぞれのひげを区別するのは無理だと判断
トーテンポール型に5にゃん分をまとめる事にしました。

早くひげを拾いセットしたかったのに、なかなか抜けず・・・
やっと1本セットしました〜
d0142191_11311390.jpg

トーテンポール3にゃんに沢山ひげがはえるのが楽しみです♪
[PR]
by mominyan | 2013-08-28 11:37 | Comments(10)
Commented by しろ at 2013-08-28 20:18 x
へぇー、こんなモノがあったのですね
確かに落ちてるととっておくか悩んだ末に捨ててました
私も真似しちゃおうかな
Commented by mominyan at 2013-08-28 21:53
しろさん
そうなんです。
私もお友達宅で見せてもらって初めて知りました。
どうぞどうぞ、真似しちゃってください〜
一つ一つ手作りで、同じ物はないそうです。
お気に入りのスタンドをぜひ見つけてください。
Commented by sakusaku at 2013-08-29 01:58 x
ひゃあ!はなちゃんとのツーショット写真、、嬉しいです。、、うわぁ〜はなちゃん、見てくれてますねぇぇ。。
mominiyanさん、sakusaku をご紹介してくださってすごく光栄です、恐縮しています、、ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、、、おひげが欲しい時にはなかなか見つからず、抜けず。。諦めた頃にふと、落ちてるのを見つけるとおもわず「うぉーっ!」と叫んでしまいます〜(笑)
うちの猫のひげも今、不作です(笑)早く落としてくれないかなぁ、、
お店のリンクまでしてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by Sofi Mama at 2013-08-30 07:30 x
まあ、すごいいいアイディアですね。
ひげ豊作に恵まれますように~(って、お祈りしてる方向性間違ってるかも?)
素敵です。
Commented by mominyan at 2013-08-30 22:20
sakusakuさん
今朝1本見つけまして、両側1本ずつになりました〜
他のにゃんずもトーテンポールに興味津々で
放っておくとすりすり、じゃれじゃれ危険なので
にゃんずが触れられないところに飾っています。
猫ひげスタンド、家のにゃんずの分身みたいで・・・
これからもかわいい作品楽しみにしていますね。
Commented by mominyan at 2013-08-30 22:23
Sofi Mamaさん
お友達宅でみせてもらい、
これだ〜と思い早速購入でした〜
ひげの豊作・・・抜けすぎても困りますが(^^;
今日1本見つけて大喜び
影では豊作を願っているかも・・・
Commented by みかんママ&パパ at 2013-08-31 11:53 x
これはいいですね。
我が家でもヒゲを見つけてはお財布に入れていました!!
Commented by mominyan at 2013-08-31 21:17
みかんママ&パパさん
そうなんです。
いいもの見つけました。
ひげをお財布に!
なんかお金がたまりそう?ですね・・・
Commented by あずまさ♂♀ at 2013-09-01 22:41 x
本日は初めてお会いできて嬉しかったのと同時に、
とても美味しいご料理をどうもありがとうございました!
何度もコソッと拝見しておりましたが、
改めてリンクを貼らせていただけないでしょうか。
Commented by mominyan at 2013-09-02 20:49
あずまさ♂♀さん
こちらこそ〜
毎日楽しみにしている、シャックくん、リッキーくん、まるくんのブログの作者さんにお会い出来とてもうれしかったです。
皆様のおかげで楽しい一時を過ごさせていただきました〜
リンクお願いします〜
こちらもリンクさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。