運動会?!

一日数回行われる
はなとチェリーの運動会♪
チェリーがはなを誘いに行きました。
d0142191_226648.jpg

大きくのびをして戦闘態勢に・・・
d0142191_227655.jpg

見合って見合って〜
d0142191_2264297.jpg

ちょい!ちょい!チェリーの攻撃!
d0142191_226555.jpg

最初は手加減をして下手に出る はな
d0142191_228561.jpg

エキサイトしてくるとそんなことも忘れて・・・
d0142191_2273052.jpg

本気モードで追いかけっこが始まります!
d0142191_228432.jpg

お互い距離を取りながら追いかけっこ!
d0142191_2281562.jpg

ばたばたばた〜
リビングを駆け回り取っ組み合い
なかなか迫力があります。
[PR]
by mominyan | 2013-08-23 22:17 | 家猫 | Comments(6)
Commented by Sofi Mama at 2013-08-24 21:06 x
まあ、美女どおしが、びじょびじょになりながら・・・(笑)
でも、かわいいですね。
絵になりますねえ―
Commented by sakusaku at 2013-08-26 02:48 x
はなちゃんとチェリーちゃん、一日数回こうやって遊ぶのですか〜?猫ってそうやって運動したり、コミュニケーションとるのですね。うちは一人っ子なので、そういう姿が見られないのが残念ですが、こうしてはなちゃんチェリーちゃんの取っ組み合い?拝見するのがとても新鮮です〜
Commented by 冷やし猫 at 2013-08-26 13:45 x
ご無沙汰しています。
まだまだ暑さが続いておりますが、ニャンズの皆様、人間ズの皆様お変わりありませんでしょうか?

取っ組み合いからの運動会~♪
これだけ長い毛で綺麗だと、どんな暴れっぷりをしても優雅に見えてしまうのは私だけでしょうか(^^)

うちでも若者組は毎日のようにバッタンバッタンとやりあっておりますよ~。
本当に遊びなの?と思ってしまうくらい顔が真剣なことも(^^;)

Commented by mominyan at 2013-08-26 21:15
Sofi Mamaさん
毎日びじょびじょにながら楽しんでおります(笑)
この二人の戦い?は楽しく見られますが、
Kさんとチェリーの戦いは・・・
Commented by mominyan at 2013-08-26 21:22
sakusakuさん
5にゃんいてもこの遊びをよくするのは2にゃんですね〜
たまにあずきが参加でも1対1です。
5にゃんもいると色々猫模様が見ることができておもしろいです。
一人っ子ちゃんは飼い主さんの愛情を一身にうけられてうらやましいにゃ〜と我が家のにゃんずは言っていそうです。
Commented by mominyan at 2013-08-26 21:30
冷やし猫さん
いえいえお忙しい中遊びに来ていただきありがとうございます。
ご長老とらは家での投薬が無理なので2週間に1回ほど
病院に通うことになりましたが、家では普通に暮らしています。他若にゃんは変わりなく元気にしております。

取っ組み合いの中、毛がふわふわ〜大変です。

若者のあばれっぷりはすごいでしょうね〜
素敵なおうちが大変な事にならないか心配です。