今日も仲良し♪

はな姉さん大好きあずき
すりすり〜と寄っていきます。
「はな姉さん〜」ごろん〜〜
d0142191_1822369.jpg

はなもまんざらでもありません。
ぺろろ〜ん
d0142191_18225599.jpg

仲良くしているかと思えば、いきなり戦闘態勢になることも・・・
d0142191_18233685.jpg

戦いごっこをやめて、また仲良し〜♪
d0142191_18233539.jpg


最近すっかり毛がなくなってしまったあずき
ノルじゃないみたいです。
d0142191_18235427.jpg

[PR]
by mominyan | 2013-08-14 18:29 | 家猫 | Comments(10)
Commented by みかんママ&パパ at 2013-08-15 00:03 x
あずきちゃんの猫目は理想的な形ですね。

あずきちゃん、大きくなっても甘えんぼですね!!
Commented by Sofi Mama at 2013-08-15 01:06 x
本当だーあずきちゃん、毛がなくなった~
でも、クリームのこと白黒の子のツーショット・・・難しいのにうまくとってますねえ~
Commented by sakusaku at 2013-08-16 05:30 x
はなちゃんとあずきちゃん、仲良しさんですね♫ モフモフ〜可愛いにゃ〜☆ あずきちゃんの毛は夏の換毛期で抜けちゃったのですか??夏っぽくて涼しげでいいですね☆
残暑厳しいですねmominiyanさんくれぐれもご自愛ください〜
Commented by mominyan at 2013-08-16 10:07
みかんママ&パパさん
えっそうですか〜
ありがとうございます。
猫には甘えん坊なのですが、人間にはあまり・・・
最近少しだけ甘えていてくれるようになりましたが。
Commented by mominyan at 2013-08-16 10:10
Sofi Mamaさん
いつまに・・・という感じなのですが・・・
暑いからさっぱりして本猫にとっても良いことでしょうね。
そうそう黒白クリームどこに露出を合わせるか
何枚か撮ってみたりしています。
Commented by mominyan at 2013-08-16 10:13
sakusakuさん
そうなんです。この2ニャンは特に仲良しなんです。
冬の間は顔周りがもふもふだったのですが、気がついたらさっぱりしていました。
そうえいば部屋に毛玉がふわふわしていました(^^;
ホント残暑厳しいですね、sakusakuさんもご自愛下さいませ。
Commented by KITA at 2013-08-18 07:58 x
おはようございます。

あずきちゃんの白黒のコントラストが、素敵ですね~。
黒色の多い猫が好きな私にとっては、3枚目の色の対比が
とってもツボです。

あずきちゃんが甘えていて可愛いなぁ。
Commented by mominyan at 2013-08-19 17:03
KITAさん
こんにちは!
黒色好きは一緒です〜♪
黒が白をひきたたせるのか、白が一層映えますよね。

あずきは はなと とらにはなぜか甘えます。
すりすり〜と大きな身体をよせていきます。
人間にはたま〜に気が向くと甘えてくれます。
もっと人間にも甘えて欲しいです。
Commented by コスモス at 2013-08-19 19:36 x
こんばんは~。
ま~♪仲よし姉妹、素敵ですね!
確かに、仲良くしてるな~と思って見ていると、
次の瞬間にはプロレスになっていたりしますね~(笑)
でも、また仲よしになれるのが素敵だわ~♪
(我が家では、プロレス本気モードに…・汗)

夏仕様のあずきちゃんも可愛いです~♪
Commented by mominyan at 2013-08-19 23:17
コスモスさん
こんばんは〜
この2ニャンの仲良しぶりはホント和ませてくれます。
激しくプロレスモードになるのは、はな&チェリー
こちらはかなり激しいです。
でも、はなが下になりチェリーの相手をちゃんとしていて
これもまた微笑ましいのです(親ばか)
同じノルでも夏仕様の度合いがちがっておもしろいです。