お気に入りの場所

最近のくるみのお気に入りの場所・・・
d0142191_21351226.jpg

チェリーが上から仕掛けられない場所ともいいます。
しかし、チェリーがわざわざ行ってのぞき込み
しゃ〜ふ〜言われますが・・・
[PR]
by mominyan | 2013-07-26 21:37 | 家猫 | Comments(6)
Commented by Sofi Mama at 2013-07-27 16:18 x
控えめなくるみちゃん・・・
あなたのシェルターなのね、ここが・・・
ごゆっくり♪
Commented by mominyan at 2013-07-27 18:03
Sofi Mamaさん
ソファーの下、ベットの下、椅子の上と安全な場所を熟知していらっしゃいます。
Commented by 青空 at 2013-07-29 23:03 x
月もベッドの下大好きです。
朝引きずり出して、リビングに押し込んで会社行くのが日課です。
・・めんどくせ~^^;
でも、こんなきれいじゃないので(猫の毛だらけ)うちでは写真撮れないわ。
Commented by mominyan at 2013-08-01 20:40
青空さん
ソファーの下、ベットの下人気ありますよね〜
毎日引きづり出すのは大変ですね。
いえいえ、我が家も毛だらけですよ〜
だから写真撮るときは、そこだけ毛を撮ったり(笑)
大変です。
Commented by なおこ at 2013-08-03 02:50 x
おっ くるちゃん
ちょっとむっとした顔が うちの誰かさんにそっくりです(苦笑)
Commented by mominyan at 2013-08-03 15:28
なおこさん
今日もソファーの下でお休み中です。
チェリーが様子伺いに行くと、「しゃ〜」
どうしてもだめみたいです。
それにくじけず接近する方もどうかと思いますが・・・