箱Love♪2

あずきさん とことん箱と遊びます♪
d0142191_16404044.jpg

ちぎった段ボールで何かアートができそうなほど・・・
d0142191_1641488.jpg

ばりばりやってくれます。
d0142191_16413976.jpg

これ以上置いておくと散らかってしょうがないので、
片付けようかと思ったら・・・

振り出しに戻った感じです・・・
d0142191_1642353.jpg

[PR]
by mominyan | 2013-07-15 16:47 | 家猫 | Comments(6)
Commented by みかんママ&パパ at 2013-07-15 17:45 x
あずきちゃん、ちぎり絵アートに目覚めたのでしょうか。

山下清のように、おにぎりが好物になるかもしれないですね!!
Commented by Sofi Mama at 2013-07-15 21:15 x
あずきちゃん、恥ずかしがり屋さんなくせに、お茶目なんですね♪
アーティストは忙しいわね~
ソフィママ

芸術は爆発よっつ!ソフィ
そうだったんだ。。。マキシィ
Commented by mominyan at 2013-07-16 20:45
みかんママ&パパさん
猫がちぎりえアート・・・出来たらテレビに出られますね。
まずは格好からということで、ランニング、麦わら帽子、おにぎり持たせますかね(笑)
Commented by mominyan at 2013-07-16 20:48
Sofi Mamaさん
あずきはなかなか我が家に笑いを振りまいてくれます。
爆発しすぎると、部屋がめちゃくちゃ散らかりそうです(汗)
Commented by KITA at 2013-07-20 16:24 x
こんにちは。

あずきさんは、こんな風にダンボールであそぶんですね!
うちは噛んで、ちぎって、食べます…。
なので見張っていてしか遊べません。
あずきさんのようなアートにしてくれればいいのに~。
ちぎって遊ぶ、ということにとってもおどろきました。
しかもなんか「どやさ」という表情で可愛らしい~。
Commented by mominyan at 2013-07-20 21:36
KITAさん
こんばんは〜
段ボールにゃんずには人気ですよね〜
入るだけならわかるけど、なんでちぎり出すのか・・・
謎です。
いえいえアートとはほど遠く、散らばり具合が素晴らしい感じです。
あずきはドヤ顔結構得意かもしれません。