またたびキッカー

新しいまたたび入りキッカーを出してみると・・・
いい香り?に誘われて・・・
d0142191_21554820.jpg

わらわらやってきました〜
d0142191_2156846.jpg

誰にも譲りたくないとらでしたが・・・
d0142191_21562493.jpg

よこから奪おうとする方が・・・
d0142191_21563925.jpg

なんと、本当に奪っていってしまいました。
d0142191_21571274.jpg

私の物よ〜キックキック!
d0142191_21571315.jpg

しかしうっかり またたびに酔っ払うと 持って行かれます。
d0142191_21573185.jpg

d0142191_21575246.jpg

みなさん見事に酔っ払い楽しんでくれたようです。
楽しんだ後のキッカーはよだれでびちょびちょになってしまいましたとさ・・・
天日干しにして、またたびの香りを復活させなくては!
[PR]
by mominyan | 2013-07-09 22:07 | 家猫 | Comments(8)
Commented by Sofi Mama at 2013-07-09 22:17 x
まあ、気持ちよさそう~
暑いけど、こんな魅力的なおもちゃ投入されたら、生き返りますよね。
Commented by mominyan at 2013-07-09 22:28
Sofi Mamaさん
見た目もちょっと暑いのですが、にゃんずには関係なかったようです。
新しいとくいつきが違いますよね〜
Commented by なおこ at 2013-07-10 12:42 x
おお~ 大人気ですね。
あずきちゃんのけりけりすごいっ
うちの子達は 最近暑いせいかすべての反応が鈍いようです><
Commented by mominyan at 2013-07-10 21:26
なおこさん
も〜よだれでべちょべちょでした(^^;
あずきのけりは足が太い分迫力があります。
このあつさじゃね〜体力温存しているのではないでしょうか〜
Commented by 冷やし猫 at 2013-07-11 14:32 x
とらさんのお誕生日に出遅れてしまった~!
遅ればせながらですが・・とらさん、おめでとうございます!!
これからも健康で皆に愛を振りまいてくださいね~(*´艸`*)

今日は、とらさんがキッカーわしっと独占してるとこが見られてうれしいな~。
年長者が敬われてるんですかねw
でも力技には持っていかれてしまうという(^^;)
皆のやりとりを見てるだけで楽しいですね。


そうそう!先日ご紹介されていたドライササミやっとGETすることが出来ました。
田舎だから近所にはないみたいで、都内に出たらすぐに発見。
メーカーは違うようですが、今まで試したおやつの中では1位2位を争うHITでした!!
猫ちゃんのいるお宅のお土産にも選ばせて頂きましたよ。
良いものを教えてもらっちゃった。ありがとうございます♪
Commented by しろパパ at 2013-07-11 16:39 x
みんなそれぞれ楽しんでますね~
キッカーって天日干しするとまたたびの香り復活するのか~
うちも今度干してみよう。
(消毒の為にも良いかな...)
Commented by mominyan at 2013-07-11 22:32
冷やし猫さん
ありがとうございます。
猛暑の中老体にむち打ってがんばってくれています。

お誕生日だったので、新品のキッカーをまずはとらへ

とらはさすがに達観していて、みんなに慕われています。

ドライササミ みにゃさまに喜んでいただけて
良かったです〜
何も添加されていないので安心ですしね。
以前しまうのを忘れていたら、袋ぼろぼろ
中身からっぽの事がありました(^^;
Commented by mominyan at 2013-07-11 22:36
しろパパさん
とらの楽しみ方はうっとり〜な感じですが、
若者ノル軍団は激しすぎて、キッカーがかわいそうな
感じすらしました。
天日干しで香り復活とは・・・
勝手に思っていただけで(^^;
しているとおもう、している? しているかも・・・
消毒にはいいと思います!