おみやげ

庭の物音に反応するにゃんず
d0142191_23251766.jpg

お父さんが庭からお土産を持ってきてくれました。
d0142191_23251867.jpg

みなさん大興奮!!
d0142191_2338236.jpg

d0142191_2338049.jpg

d0142191_23381429.jpg

あまりの迫力
ちょうだい攻撃が激しく、手渡しでは危険になったので・・・
セルフで食べていただきました。
d0142191_2338325.jpg

買ってきた猫草より人気が高く・・・
種を採っておいて栽培しようかとも思わせる程です。
[PR]
by mominyan | 2013-06-19 23:23 | 家猫 | Comments(6)
Commented by こたつ猫(冷やし猫) at 2013-06-20 12:09 x
やはり鮮度が大事なんですかねw
ん?でも買ってくるのも土に植わってるしなぁ・・
パパさんが摘んでくれた愛情分まで、しっかり味わってるのかもしれませんねww
トラさんもお手て伸ばして頂戴してる~♪萌え~♪
はなさんの後ろでウマウマしてる顔が満足そうだわ~。
Commented by mominyan at 2013-06-22 09:29
こたつ猫さん
買ってくる物より食べ応えがいいのでしょうか?
それとも香り?
パパの愛情・・・まあ確かに沢山入っていますね(笑)
今朝も はなに「にゃっ!」と催促されいそいそ庭に採りに行きました。
とらもこの時は目がきら〜ん。
大人の対応ながらしっかり味わっていました〜
Commented by まにゃん at 2013-06-22 10:46 x
ねこ草、みんな大好きなのですね。
うちでもあげてみようかしら。
もみにゃん家のねこ草はスペシャルな愛情がこもっているから、
まねはできないかな(*^^*)
みんなお顔がいきいきしてる♪
Commented by Sofi Mama at 2013-06-22 21:25 x
あはは(^○^)お父さん大変だあ~
しかし、すごい人気ですね。
酔っぱらいのチェリーちゃんの顔、ウケル~
Commented by mominyan at 2013-06-22 22:55
まにゃんさん
ねこ草、お花屋さんなどで300円位で売っていますよ〜
あまりにも喜ぶのでお父さんは毎朝草刈りにでかけます(笑)
Commented by mominyan at 2013-06-22 22:56
Sofi Mamaさん
かわいいこの為ならお父さんは喜んで動きます。
奥さんのためには動きませんが・・・
チェリーの真剣な顔はちょっと怖いですよね。