みつぎもの

先日、とある写真展に出品するために
わが家のニャンコにモデルをお願いしました。
ただでは、動いてくれないので・・・
少しの貢ぎ物を・・・
d0142191_2036956.jpg

気を許すと、撮影どころではなくなります(^^;
d0142191_20364340.jpg

真剣な眼差しをおくってくます。
d0142191_20365880.jpg

タダではね〜
もっとおいしものくれれば、立ってみたりもするわよ〜ん
d0142191_20371950.jpg


貢ぎ物とおもちゃはにゃんこと遊ぶ必須のツールですね(笑)
[PR]
by mominyan | 2013-06-14 20:42 | 家猫 | Comments(6)
Commented by KITA at 2013-06-15 03:23 x
こんばんは。
KITAでございます。

先日はお宅にお寄せていただき、お肉も焼いていただき、いたれりつくせりありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません!

お家も案内していただき、素敵な設計のお家で猫ちゃんたちも幸せだなぁ~と思いました。

チェリーちゃんのふぁんということでお邪魔させていただきましたが、みんにゃ可愛く、どの子もあの子も可愛かったです。
触らせていただいたり、可愛いしぐさを見せてもらったりで、心癒されました。胃袋も幸せでした。

そしてブログの写真素敵ですね。
きれいに撮れていて、アングルもよくって~。
下の記事の写真のくるみちゃん落ちて来そうでヒヤヒヤのアングルですね。
Commented by mominyan at 2013-06-15 22:40
KITAさん
こんばんは〜
先日は遠い所、にゃんずに会いにきていただき
そして可愛がってくださり、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

落ちて来そうでひやひやなのは、この上の白い手すりを
綱渡りのように歩く時です。
そ〜とそ〜と行って下ろします。
自分でもちゃんと降りられるのですが、
ひやひやむずむず相当怖いです・・・
Commented by こたつ猫(冷やし猫) at 2013-06-16 15:41 x
貢ぎ物のお力で、ナイスなショットは撮れましたか?w
美味しいおやつに皆、お目め釘付けですね~♪

私もブログを始めてから、写真の量がぐぐっと増えました。
こまめに整理していかないと大変なことになっちゃう・・
写真展みたいなイベントがあると、また一段と熱が入るのでは?
一般も見に行けたりするイベントでしょうか?
猫写真には目がないのであります~(*^^)
Commented by Sofi Mama at 2013-06-16 23:27 x
いやあ、素敵♪
頑張ってますねえ―
ニャンコ被写体を生き生きさせるには、この手しかありませんよね・・(笑)
Commented by mominyan at 2013-06-17 22:20
こたつ猫さん
腕がともなわずなかなかナイスショットは・・・
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦しかありません(^^;

そうそう写真はこまめに整理・・・
ができずパソコンがパンク寸前です〜
今回の写真展は以前通っていた講座の方々に混ぜていただいたのです。
谷中のカフェでやっていました。
お知らせ出来なくて残念でした。

こたつ猫さんのお写真、とてもクリアーな感じがして
素敵な〜といつも関心しております。
Commented by mominyan at 2013-06-17 22:25
Sofi Mamaさん
ありがとうございま〜す。
がんばるにはがんばっているのですがね・・・(^^;
特に暑くなってきたこの頃、だらーん状態が多い中
美味しい物と楽しい物で釣るしかありません。
喜んでいる姿が可愛くて、写真を撮る手がおろそかになるのがたまに傷ですが(笑)