これおいしいの〜

少し前アメリカからのお土産、きいろいとりさん
背中からドライキャットニップが入れられるようになっていて、
とら以外のにゃんずに人気です。
d0142191_2143119.jpg

d0142191_21433050.jpg

みんながかみかみ、なめなめしてくれるので・・・
d0142191_21435836.jpg

だいぶくたびれてきました。
d0142191_21442259.jpg

だっていいにおいがしておいしいにゃん♪
d0142191_21445174.jpg

今年は庭にキャットニップを植えたので、生も楽しんでもらえそうです。
[PR]
by mominyan | 2013-06-10 21:49 | 家猫 | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2013-06-11 22:14 x
にゃんですと?
お庭にキャットニップを??
めちゃめちゃシャレオツじゃないですかー!!
私も庭で猫草を栽培しようと大量に種を購入したのに失敗しました・・
猫草も育てられないんじゃ何にも無理だいな!と諦めがつきましたけどね(^^;)
キャットニップ入りの鳥さん、皆に大人気なようで自家製が育つのが楽しみですね♪
とらちゃんは何故に反応しないんだろうw
そんな我が道をゆく“とらちゃん”尊敬しますわ~ww
Commented by mominyan at 2013-06-11 22:30
こたつ猫さん
昨年生キャットニップを頂き、にゃんずに好評だったので
旦那様が苗を見つけて植えたようです。
猫草といえば、庭に雑草としてはえる猫じゃらしが
大人気だったりします。
とらなんて種の部分もばりばりやったりします。(種がちらかり大変な事になりますが・・・)
とらは日本猫だからか、またたびの方が好きなようです。