のび〜〜〜〜

気温の上昇とともに、のび度が上がってきたようです。
の〜〜
d0142191_22181544.jpg

び〜〜〜〜
d0142191_22185693.jpg

見事にのびております。
d0142191_2220569.jpg


すてきなのび〜でしょ♪
d0142191_22194036.jpg

これがまた気持ちいいのよん!
[PR]
by mominyan | 2013-05-31 22:24 | 家猫 | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2013-06-03 15:21 x
わぁ♪更新されてる~♪♪
うれしいな、うれしいなと一気に読んできちゃいました!!

『ねこころ』も知らずに購入したのですが、
あー!!載ってるー!!と見つけた時は大興奮!!
お変わりなさそうな皆さまを眺められてほっとしておりました。
更新がない間“もしかして何かあったんじゃないだろうか”と勝手に気を揉んでいたんですよ~。
何事もなくて、ニャンズも皆元気と聞いて、本当に良かった!

雑誌とかって、やっぱり自らハガキ書いたりしてるんですか?
猫びより後は取材のお話きちゃったりなんかして~とソワソワしていたのに、全く音沙汰なし・・
羨ましい限りです。
Commented by Sofi Mama at 2013-06-03 15:54 x
チェリーちゃん、まあ、なんてのびて長くなっているのかしら~
幸せそうで、こちらまでうれしくなります♪
Commented by mominyan at 2013-06-04 22:52
こたつ猫さん
さぼってばかりのブログ、忘れずにいて下さりありがとうございます。
その上ににゃんずのご心配までいただき・・・
黒タンちゃんが心配な中お心遣い恐縮です。

雑誌、土ニャンもお友達が関係者とお友達で
紹介していただいたのです。
たまたまな話なんです。
Commented by mominyan at 2013-06-04 22:55
Sofi Mamaさん
猫背をすっかり伸ばして寝ている姿・・・
猫じゃないみたいですよね(笑)
にゃんずが幸せそうにいてくれること
こちらもとっても幸せな気分にさせてもらえますね。