ご無沙汰しておりました〜

気がつけばあと数日で6月
すっかりご無沙汰していまいました・・・
人間は忙しかったり、くたびれたり、色々ありましたが、
にゃんずはみんな元気です。
d0142191_21261315.jpg

d0142191_2126851.jpg

d0142191_21262717.jpg

d0142191_21275340.jpg

d0142191_2128833.jpg

撮りたまった写真も沢山あるし、カメラも新しくなったので・・・
気合いを入れたいと思う今日この頃ですが・・・
リハビリをかねながら、ゆるゆるとやっていきたいと思います〜

先日、素敵なプレゼントを頂きました〜
刺繍のあずきさん とても素敵です。
d0142191_21284064.jpg

大切に飾らせていただいております。
[PR]
by mominyan | 2013-05-29 21:38 | 家猫 | Comments(4)
Commented by みかんママ&パパ at 2013-05-30 12:59 x
おおー、あずきちゃんが立ち上がっている(@_@)

かわいいです!!
Commented by Sofi Mama at 2013-05-31 00:55 x
私の写真と全然違って美しいです。
すばらしい。
Commented by mominyan at 2013-05-31 22:12
みかんママ&パパさん
ノル軍団はおやつ、じゃらしに夢中になると立ちます。
あと、あずきは窓を開けて欲しい時「どうしたいの?」と
聞くと立つようにしつけ中です。
Commented by mominyan at 2013-05-31 22:13
Sofi Mamaさん
いえいえ、Sofi Mamaさんの写真素敵ですよ〜
私の場合カメラさんの性能が良いだけです(^^;