仲良しだよ・・・ね。

久方ぶりのお日様を浴びながら
d0142191_1895779.jpg

はな が くるみをぺ〜ろぺろ
d0142191_18101267.jpg

くるみも気持ち良さそうで微笑ましいな〜と見ていると・・・
d0142191_18104680.jpg

くるみが軽く猫パンチ
d0142191_1811277.jpg

少々しつこくしすぎたのか?
d0142191_18112320.jpg


君たち、仲良しだよ・・・ね。
d0142191_18114350.jpg

[PR]
by mominyan | 2013-04-07 18:17 | 家猫 | Comments(8)
Commented by こたつ猫 at 2013-04-08 11:51 x
まさに『けんかする程仲が良い』ですかね♪
けんかというより、じゃれあいかぁ♪
私もニャンコを見習って、こんな可愛らしい女性でわりたいわ。

3枚目のちょいと延びた『くるみちゃん』のお顔に思わずクスリ(*^^)

そして・・私事でありんすが・・
この度、やっとこブログ始めてみました。
わからないことだらけで、説明本に首っぴきで噛り付いているんですが良かったらお暇な時にでも覗いてみてください♪
http://hiyashineko.blog.fc2.com/
Commented by Sofi Mama at 2013-04-08 14:20 x
わあ、かわいすぎ~
はなちゃん&くるみちゃん、ゴージャスですね。
一度本物に会いたいなあ~
Commented by mominyan at 2013-04-08 21:01
こたつ猫さん
はなは誰にでもフレンドリーなのですが、
くるみは比較的孤独主義なので、こんな情景はあまり
みかけませんが・・・
じゃれ合う姿は微笑ましかったです〜

ブログ始められたのですね〜
さっそく見に行きます♪
Commented by mominyan at 2013-04-08 21:03
Sofi Mamaさん
ありがとうございます〜
今シーズンは皆様ゴージャスになってくれましたが・・・
換毛期に入り始めたのか、ふわふわ毛がまっております(汗)

いつか皆様をご招待できたらな〜なんて思っておりますよ。
Commented by なおこ at 2013-04-17 12:53 x
おお~ 
少しご無沙汰しておりました。すみません。
くるちゃんとはなさまが仲良しなんですね。
フフフ くるちゃんの気持ち良さそうな顔に癒されるわ~♪ 
Commented by mominyan at 2013-04-18 21:09
なおこさん
色々忙しそうですね。
大丈夫ですか〜
はなはわが家のムードメーカで全方向仲良しです。
くるみとチェリーがけんかしたりすると、間に入ったりするのですよ〜
くるみのご〜ろご〜ろ言いながら「なでて」と来るときの姿がとてもかわいいです。
Commented by コスモス at 2013-04-22 18:38 x
こんばんは~。
はなちゃんがくるみちゃんをお世話しているお写真、
本当に微笑ましくて癒されます~!

素敵なおうちに可愛いにゃんず♪
思わず見とれてしまいました(笑)
Commented by mominyan at 2013-04-25 22:54
コスモスさん
こんばんは〜
この光景は度々ではないのですが
はなはみんなの事なめなめしてくれます。
グルーミングの姿、癒やされますよね〜
チェリーは人間をなめなめしてくれます。