こちらはぱんぱん♪

靴の箱をにゃんずに提供
あずきさんがさっそくチェックに!
「あら・・・」
d0142191_16231059.jpg

入り切りません・・・
d0142191_16225991.jpg

このあと無理せずさっさと退散したあずきさんなのでした〜
[PR]
by mominyan | 2013-03-23 16:25 | 家猫 | Comments(4)
Commented by みかんママ&パパ at 2013-03-24 21:38 x
あずきちゃん、箱を破壊しながら入るかと思いましたが、諦めたんですね。
みかんは、マスクの空き箱に入ろうとして、速攻諦めました。
Commented by Sofi Mama at 2013-03-24 23:43 x
あはは(^○^)
あずきちゃん、ナイストライ!
Commented by mominyan at 2013-03-25 11:08
みかんママ&パパさん
そうなんです。
このまま右足をそ〜と入れてぱんぱん後
崩壊!というのを飼い主的には期待していたのですが・・・
あっさりあきらめてしまいました。
マスクの空き箱・・・もっとハードルがきつそうですね。
こういった面ではノルは諦めが早いのでしょうか・・・
Commented by mominyan at 2013-03-25 11:10
Sofi Mamaさん
ありがとうございます。
とりあえず試すところがなんともいえませんよね〜
それを仕掛けたのは飼い主ですが(笑)