新しい使い方

本来はこの様に使われるはずのおもちゃ
d0142191_15592262.jpg

最近わが家では・・・
d0142191_15595224.jpg

ころがされてしまい・・・
その中に追い詰めたり、追い詰められたりして遊んだり・・・

ついには付けて歩く方まで出没!!
d0142191_1603140.jpg

まあ、楽しく遊んでいるみたいなので
d0142191_1605496.jpg

少々の使い方の過ちは良しとしましょう・・・
[PR]
by mominyan | 2013-03-08 16:05 | 家猫 | Comments(6)
Commented by Sofi Mama at 2013-03-08 22:33 x
すてき~♪
あずきちゃんたち楽しそうです♪
遊び方を開発チュウ?
Commented by なおこ at 2013-03-10 10:00 x
フフフ
こ~いうこと やるのは やっぱり おちゃめなあずきちゃんよね(笑)
Commented by mominyan at 2013-03-10 21:08
Sofi Mamaさん
かなり激しく遊んで下さいますと
がさがさ結構賑やかです。
多頭だと遊びのバリエーションも色々できるみたいです。
Commented by mominyan at 2013-03-10 21:09
なおこさん
フフフ
そうなんです。
あずきさんやってくれます(^^)/
Commented by みかんママ&パパ at 2013-03-10 23:05 x
あずきちゃん、おしりが穴にはまった状態ですね。

亀さんみたいでかわいい!!
Commented by mominyan at 2013-03-13 22:02
みかんママ&パパさん
やはりウエストのあたりが他の方々より大きいようで・・・
でも、楽しそうに引きずっている姿がかわいかったので
思わずぱちりとさせていただきました〜