よく降りました〜

朝目覚めるとちらちら白い物が・・・
結構な降りにびっくり!
にゃんず達も気になるようです。
d0142191_18584052.jpg

d0142191_185935.jpg

あっという間に、銀世界!
d0142191_18593719.jpg

庭の葉の付いた木々は雪の重みで大変な事に・・・
大雪の中植木の救出に向かう飼い主には全く興味はないようですが・・・
雪の動きはきになるようで、監視は続きます。
d0142191_18595741.jpg

しかし、あずきさん! 大きくなりすぎではないですか〜
d0142191_1902254.jpg

[PR]
by mominyan | 2013-01-14 19:13 | 家猫 | Comments(6)
Commented by Sofi Mama at 2013-01-14 23:32 x
銀世界バックのニャンズは素敵ですね。
特に、あずきさま・・・
植木には災難な日ですよね。
Commented by みかんママ&パパ at 2013-01-15 01:55 x
あずきちゃん、窓の幅くらいありますね。

こうなったら、10kgを目指しましょう!!
Commented by こたつ猫 at 2013-01-15 13:29 x
こちらは滅多に雪が降ることなんてないのですが、昨日は降りました!!そんでちびっとだけ積もりました!!夜には溶けちゃいましたけど。
猫達の反応が見たくて寒いのを耐えてベランダ開けておりましたが、当ニャン達は知らんぷり・・
あずきちゃんのようなナイスショットとはなりませんでした。
う~ん・・猫心は複雑(^_^;)

Commented by mominyan at 2013-01-15 22:07
Sofi Mamaさん
銀世界とにゃんず、めったにない図なので記念にと思いまして・・・
白い雪とあずきは撮るのが難しかったです。
ホント、木の枝がみるみるしなっていって、慌てて雪を払いにいきました。
Commented by mominyan at 2013-01-15 22:10
みかんママ&パパさん
3日程シッターさんにお願いしてでかけて帰ったら一層大きくなった気が・・・
多めにあげてもらったご飯、あずきさんがいっぱい食べたのではないかと・・・
現在6.5kg 女の子なのに・・・
Commented by mominyan at 2013-01-15 22:15
こたつ猫さん
そちらはつもらなっかたのですね〜
うちは降る雪の動きが気になったようです。
今朝わが家も、ベランダにはなってみました、
その様子は後ほどアップします。
やはり猫はこたつで丸くなる♪派ですかね〜