安上がりなおもちゃ♪

紙袋を片付けようとした矢先にあずきが・・・
d0142191_21571453.jpg

ごそごそ音に他の方々も・・・
d0142191_21575343.jpg

何だかめちゃくちゃ楽しそう〜♪
d0142191_2158896.jpg

チェリーの攻撃に耐えかね
d0142191_2158197.jpg

あずき脱出!
d0142191_21584461.jpg

どや顔のチェリー
d0142191_2158443.jpg

あまりにも人気なので未だ片付けられません。
[PR]
by mominyan | 2012-12-27 22:06 | 家猫 | Comments(6)
Commented by Sofi Mama at 2012-12-27 23:25 x
あははは~
チェリーちゃんお強いですね。
うちも、ソフィは強いです。
Commented by みかんママ&パパ at 2012-12-29 20:55 x
あずきちゃん、大きい割にはおとなしいんですね。大きい手でのワンパンチだと威力がありそうですよね!!
Commented by なおこ at 2012-12-30 06:58 x
えらい大きな紙袋ですね
全く そ知らぬ顔で 向こうに横たわっているとらさん・・・?!
貫禄ですね~^^
Commented by mominyan at 2013-01-01 21:38
Sofi Mamaさん
チェリーは天真爛漫というか怖い物知らずというか・・・
やりたい放題です(^^;
Commented by mominyan at 2013-01-01 21:42
みかんママ&パパさん
あずきは一番体が大きいのに、一番小心者です。
家のシーリングファンを回しただけで、納戸の隅に隠れてしまったり、今日はおはやしが外から聞こえてきたら、尻尾をお腹の方に下げてしまいました。
あの手の太さ大きさからいったら一撃でなんでもといった感じなのですが、不思議です。
Commented by mominyan at 2013-01-01 21:44
なおこさん
袋の中身を出して片付けようと思った瞬間
進入されてしまいました。
あまりにも気に入った様子なので、持ち手を切って
部屋に転がしています。
壊れるのも時間の問題かと思いますが(笑)