めりーくりすます♪

遅ればせながら・・・
メリークリスマスです♪
にゃんずにも、クリスマス気分を味わってもらおうと・・・
d0142191_23132456.jpg

コスチュームをつけてもらいましたが・・・
まずはおとなしくつけてくれそうなトラさん
なぜか帽子をかぶったとたん、他の方々が寄ってきて・・・
d0142191_2315234.jpg

私の方に向かって歩いてきて大変な姿に(^^;
d0142191_23153828.jpg

次に抵抗が少なさそうなくるみさん
襟巻きだけはしてくれました。
d0142191_23154299.jpg

はなは固まりこれ以上の写真はとれず
d0142191_2316761.jpg

残る2にゃんは抵抗が激しくつけられずでした〜

23日にはRIENさんでクリスマスパーティ
食べたり、おしゃべりしたり、ライブがあったり
楽しい時間を過ごすことができました。

そしてそして素敵なプレゼントを沢山いただいてしまいました〜♪
Sofi Mamaさん みかんママ&パパさん Karinonさん まにゃんさんありがとうございます。
d0142191_23162639.jpg

どれも素敵なプレゼントばかり大切に使わせて頂きます。
[PR]
by mominyan | 2012-12-25 23:29 | 家猫 | Comments(6)
Commented by みかんママ&パパ at 2012-12-26 00:17 x
あずきちゃん、興味津々ですが自分がかぶるのは嫌なんですね。

でも、カラー的にはあずきちゃんのサンタさんがとてもに合いそうですよね!!
Commented by Sofi Mama at 2012-12-26 18:10 x
こんにちわあ~
にゃんこサンタさんがたくさんでいいですね♪
とらさん元気そう~
楽しそうなクリスマスですね~♥

Commented by mominyan at 2012-12-27 21:52
みかんママ&パパさん
素敵なカレンダーありがとうございました。
手の込んだ愛情たっぷりのカレンダー感動です。
素敵なにゃんずを見ながら12ヶ月過ごせるなんて
うれしいです。

あずきは、なでられるのもあまり好きではなくて・・・
かぶり物などはとうてい無理そうです。
そうそうあずきカラーはサンタさん似合いそうなんですがね〜
あっ!サイズも無理かもしれません。

Commented by mominyan at 2012-12-27 21:56
Sofi Mamaさん
こんばんは〜
この度は素敵なバックをありがとうございます。
色々な表情のにゃんずたち見ているだけで楽しい気分になります。
使うのもったいな〜い。

馬鹿な飼い主に付き合ってくれるとらに感謝でございます。
Commented by なおこ at 2012-12-30 06:54 x
ふふふ
トラさんを中心の3にゃんで かわいいわ~
でも、やっぱり私はくるちゃんびいき(笑)
Commented by mominyan at 2013-01-01 21:34
なおこさん
サンタ帽子きっとRIENにゃんずのにおいが沢山ついていたのではないかと思われます。
くるちゃんは孤独主義な感じですが、
人間にはご〜ろご〜ろ
さくらの子軍団、かわいいですよね〜