なぜかお気に入り

新調したベット
あずきが気に入ってくれたようなのですが・・・
どうも
d0142191_2385580.jpg

サイズが
d0142191_2391698.jpg

合っていないような気がするのですが・・・
d0142191_2393280.jpg

はみ出し落ちそうになりながらも、ごろごろ気持ち良さそう〜
クッションの感じもよいのかふみふみしたりもします。

サイズ的にいうとこちらの方の方があっている感じがするのですが・・・
d0142191_2394893.jpg

d0142191_2310492.jpg


猫のきもちはわかりません・・・
[PR]
by mominyan | 2012-12-19 23:14 | 家猫 | Comments(6)
Commented by みかんママ&パパ at 2012-12-20 01:22 x
ベッドよりあずきちゃんの方が大きいですね。狭いところに入ると猫は安心できるみたいです。
2個つなげればちょうどいいかもしれないですよ!!
Commented by Sofi Mama at 2012-12-20 17:56 x
チェリーちゃんよりもあずきちゃんのほうがやや大きいんですね。
ふたりとも、かわいくベッドの収まってる様子がなんとも言えないですね~
Commented by mominyan at 2012-12-21 22:30
みかんママ&パパさん
そうなんです。サイズがまったくあっておらず(^^;
なんでここというような狭い所が気に入ったりしますよね〜
2個つなげる、どんな感じに使うのでしょうかね。
Commented by mominyan at 2012-12-21 22:32
Sofi Mamaさん
ややどころではなく、かなり・・・
体重は倍程違います(^^;
Commented by なおこ at 2012-12-23 13:39 x
あずきちゃん~っ!(笑)
それはいってないぢゃないですか のってるというか 下にひいているというのか…
でもうれしそうなあずきちゃんかわいいわ♪
Commented by mominyan at 2012-12-25 23:40
なおこさん
そうなんです。
今日もひいていました〜
感触が好きみたいです、太い足でふみふみ
これがまたかわいい(親ばかですみません)