キャットニップ

猫友さんから、生のキャットニップを頂きました〜
袋から出してみると・・・
d0142191_23211341.jpg

わらわらみなさんやってきました。
d0142191_232137100.jpg

d0142191_23215893.jpg

反応はあずきが一番よく
d0142191_232217100.jpg

くるみは静かに香りを嗅ぎ、うっとり・・・
d0142191_23224670.jpg

あずきはよっぱらったらしく、床をごろごろ
d0142191_23231043.jpg

みなさん楽しんでくれたようです♪
[PR]
by mominyan | 2012-12-02 23:28 | 家猫 | Comments(7)
Commented by なおこ at 2012-12-03 05:30 x
うわ~ 来るチャン美人さんだわ~ あずちゃん かわいい~
えっ 一瞬チェリーちゃん? とおもったけど・・・いや あずちゃんかぁ
てか 上から見た チェリーちゃんやっぱりおおきくなりましたよね(笑)
Commented by なおこ at 2012-12-03 05:32 x
すみません
来るチャン→くるちゃん(泣)
Commented by mominyan at 2012-12-03 22:17
なおこさん
初めての生キャットニップ、様子をうかがいながらうっとりするくるみの姿はかわいかったです〜
チェリーは縦に伸びた感じがします。
Commented by みかんママ&パパ at 2012-12-03 23:43 x
あずきちゃん、上から見ると大きさがわかりますね。しっぽも太くて立派です。毛もサラサラで気持ちよさそう!!
Commented by Sofi Mama at 2012-12-04 02:22 x
わあ、わらわらいいなあ。
おうちといい、にゃんずといい、わたくしの理想でございます~
ああ、宝くじが当たったら、猫屋敷たてるんだけどなあ~
Commented by mominyan at 2012-12-05 22:57
みかんママ&パパさん
あずきは冬支度も始まっているせいか
さらに巨大化してきています(^^;
女の子なのに・・・
毛は案外ごわごわしているのです〜
Commented by mominyan at 2012-12-05 23:03
Sofi Mamaさん
5にゃんともイベント事が好きなようで、
わらわら集まってきます。
かなりがんばり過ぎてしまったお家
これから支払いが大変なんです〜
猫はかすがいでがんばります〜
宝くじ我が家も当たりたい・・・