イタズラさん

d0142191_21203970.jpg

日々いたずらに磨きをかけるチェリー
本日もやらかしてくれました。
器用に飲むものです…
[PR]
by mominyan | 2012-10-30 21:17 | 家猫 | Comments(4)
Commented by Sofi Mama at 2012-11-01 07:55 x
決定的瞬間をとらえてますね~
チェリーちゃんはけっこうお茶目な性格なんですね!
ソフィもときどきガラスのコップに顔をつっこんで飲みます。
ちゃんともっと飲みやすいところにお水を用意してあるのに・・
水遊びの一環なんでしょうかね~
Commented by なおこ at 2012-11-02 20:23 x
ええ~ こんな狭いところに顔突っ込んでる~
ぬけなくなったらどうするんだろ~っ
てか 息できなくないの~っ(笑)
Commented by mominyan at 2012-11-02 22:10
Sofi Mama さん
すぐに怒ってやめさせなくてはいけないのに・・・
カメラが先になってしまいました(^^;
コップからって特別感があるのでしょうかね〜
あっ、でもチェリーも水遊びが好きなようで、
キッチンや洗面で水仕事をしているとやってきて
水の流れを興味津々みたり、チョイチョイします。
水遊びなのかもしれませんね〜
Commented by mominyan at 2012-11-02 22:12
なおこさん
結構この姿、うけました〜
ほんと、おしげもなくぐいぐいといってましたね。
この他、珈琲を淹れようとドリッパーにフィルターを入れたらそこに顔を突っ込んでいました。
恐れを知らないチェリーです。