あたらしいおもちゃ

ごはんをネットで買うときつい、衝動買い
まずはくるみがチェック!
d0142191_22121611.jpg

後ろからはこんな感じ
d0142191_22123816.jpg

皆様興味津々です。
d0142191_22122935.jpg

[PR]
by mominyan | 2012-10-28 22:15 | 家猫 | Comments(6)
Commented by なおこ at 2012-10-29 12:38 x
えっ これなんですか?!
にゃんこちゃん用のおもちゃですか かわいい~
ちょっと丈夫な箱私もほしかったんですよね~
(ダンボール紙をガジガジされてしまうので><)
Commented by しろ at 2012-10-29 19:46 x
猫の顔の中に猫の顔…かわいい
Commented by mominyan at 2012-10-29 21:17
なおこさん
これ「ねこトンネル」という商品です。
30cm角のプレートを組み立てて作ります。
沢山買えば色々な形を作れるみたいです。
いつもごはんを買っているお店で売っていました。
http://www.dogworld.co.jp/category/1406.html
もし、欲しかったらごはん買うときに一緒に買っておきましょうか〜
Commented by mominyan at 2012-10-29 21:18
しろさん
ありがとうございます。
ちょうどいい感じで顔を出してくれて・・・
私もツボです。
Commented by Sofi Mama at 2012-10-29 22:55 x
わあ、これいいですね~
うちもそろそろあのボロイ段ボールの即席ハウスを捨てたいから、購入しようかしら~
くるみちゃんかわいっつ!
今度は雑誌、お出になるのかしら・・・?
Commented by mominyan at 2012-10-30 21:25
Sofi Mama さん
中に入ったり、上に乗ったり(あずきは重くて乗ったら壊れそうですが・・・)楽しそうに使ってくれていますよ〜
あずきがどいて入れてご満悦顔のくるみです。
雑誌・・・
先日「猫びより」さんに取材をしていただきました〜
人間も沢山写真を撮られ・・・どんな感じになっているか心配です(^^;